怖かったぁ~(>_<)死ぬかとおもたわ
50代半ば  大阪府
2017/08/04 23:14
怖かったぁ~(>_<)死ぬかとおもたわ
昨日なんですけど

商社マンの〇〇さんと
カンファランスで
香川まで行ったのですが・・・

その折、
〇〇さんの車に
同乗させてもらいました。

大阪市内から
中国道~山陽道
~明石海峡大橋~
神戸鳴門海峡自動車道から
そして高松自動車道で香川まで

おうよそ3時間のドライブでした。

僕は連日の出張で
できれば行きたくなかったのですが
技術面の打ち合わせが必要ってことで
同行を依余儀なくされちゃいました。

その代わり車は先方で
だしてくれたんですね。

まあそれならねえ
横に座って楽チンかなって




おもっていたら~





とんでもない。。。



〇〇さん
一部上場の営業マンですが
甚だしくオーバーワークなのか

運転中
欠伸の連発ですやん。

ふらふらっと
センターラインによろけたり
走行車線の車にぶつけそうになったり

おーい
勘弁してよ。

なんの罰ゲームやこれ~(>_<)

堪り兼ねて

「お疲れなようやし
  運転かわりますよぉ~」

って言いましたのよ。

すると〇〇さん
「あっ!これ会社の車ですから
 他のものは運転しちゃだめなんですよ。
 ドライブレコードでチェックされてますし」

(えーっ?まじか?)

〇〇さん
「スピードもどこかで停まっても
 どこで何してるか
 会社の方に電波とんでますねん。ふぅあ~」

(うっわぁ~(>_<)
  ほな、なんか話しかけて居眠り防がな~)

なんちゃって
偉いことになりました。

アポイントの時間もあるから
仮眠なんて赦されませんし
運転もかわれませんしね。

〇〇さん

ヤバすぎやん。




なんとか無事に
帰ってこれましたけど
便乗するのも考えものですね。



死ぬかとおもたわ~



彦甚尽~(>_<)
コメントする

コメント

70代以上  山口県

2017/08/05 23:22

19.  >>17 彦甚尽さん
こんばんは。ロボットになってるp(´⌒`q)

50代半ば  大阪府

2017/08/05 16:28

18.  >>8 わんこさん
あっ!
そのかわりなのか、
部長も同行するときは
ヒヤリングの最中に横で
うたた寝してはりますわ(笑)

ありえんわ。

50代半ば  大阪府

2017/08/05 16:26

17.  >>7 赤毛の1111582277(⌒~⌒)さん
もうこれからはなるべく
便乗はひかえます。
怖すぎますよね。
一流企業といわれるところほど
そういう社員管理がきついみたですね。

50代半ば  大阪府

2017/08/05 16:23

16.  >>6 パク [あっかんべー]!さん
本人いわく
ブラック企業だそうです。

50代半ば  大阪府

2017/08/05 16:23

15.  >>5 指圧の心は下心 押せばアソコの泉湧くさん
うっわ!
弟さんヤバイ( ・∇・)
人に迷惑かけない打ちに誰かが
ガツンと・・・いえないか(笑)

映画では思いっきりよそ見シーンて
ありますよね。
う~( ・ε・)

50代半ば  大阪府

2017/08/05 16:20

14.  >>4 サンタさん
(*´・ω・`)bよね
仕事って多かれ少なかれ
そういう部分て否めませんけどね。

でも~
死んで花実が咲くものかですよね。

50代半ば  大阪府

2017/08/05 16:19

13.  >>3 迦陵頻伽(*^艸^*)さん
そうなんですけど~( ・ε・)
もう乗り掛かったらなかなか
降りたいって言えませんもんね。

ほんとびびりましたよぉ~( ・ε・)

50代半ば  大阪府

2017/08/05 16:17

11.  >>2 讃岐亭チヌ丸さん
怖かったすょ~センセ(>_<)

ぼくもよく
淡路島から高知市経由で宿毛まで
離島釣りで走って
その足でチャーター船乗って
そく磯渡りしてましたけど
まじやばかったすよ。

50代半ば  大阪府

2017/08/05 16:14

9.  >>1 1%erさん
(*´・ω・`)bね
割かし無口な課長さんですが
お盆休みの話になるとテンションが
あがってました(笑)

ほんと疲れてるんやねぇー~

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/08/05 8:02

8. おはようございます。早起きした時なんか運転中でもすごく眠い時がありますね。特に夏や、暖房を効かせた冬には。

会社の中には何時間もサボる人がいるから、監視されて少し休んだ方が良い人も休めないですよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…