雨のアメ村
50代半ば  大阪府
2017/09/17 21:12
雨のアメ村
昨日は
奈良の彼女にせがまれて
ミナミのアメリカ村に行きました。


友達の誕生日プレゼントを
買いたいから連れてって
と言われてなんとなく

土曜日は半ドンでしたし
彼女とアメ村をプラプラするのも
ワルないか~なんて引き受けました。

スケジュールとしては
心斎橋でローストビーフを食べて
お目当てのグッズを探してから
奈良に戻っていつものラブホに行く予定。

ところが・・・
そこはマイペースな彼女のこと
時間も段取りもハチャメチャですから
そうそうすんなりとはいかないんですね。

まずいきなり躓きました。
お目当てのグッズのお店が
行ってみないとわからなくて
そのお店の名前も分からないって


言い出しました。

おい!

彼女の言うのには
以前に一度だけ行ったことがあって
お店のセットアップがシャネルっぽいとか

えっ?
情報はそれと
彼女の危うい記憶だけ・・・


嫌な予感


おまけに
アメリカ村は雨模様。

「じゃ~
  悠長にお昼ご飯を
    食べてる場合やないやん」


と言うわけで
ローストハムはお預けで
まずはグッズ探しになりました。


そこでまたお姫様発言が・・・

雨で歩くのは嫌だから
狭い通りを車で回れって。。。我が儘

10分程ぐるぐるまわると

「アメリカ村って割りと広いんやね~」

おい?
今頃わかったの?

「洋服店の店構えなんて
いつまでも同じやないし
こんな探しかたは無理ちゃうのん?」

「・・・・・!」

そんな感じで
僕たちは雨のアメ村を3周してましたよ。


その時でした

「あっ!
  あそこの
   ファミマ
    見覚えある!」

(おい、ファミマか?)


まあね
この娘はこんな感じで
僕は深い霧の中に引きずり込まれて
立ち往生するんですけどね。(笑)


さすがの彼女も意を決したのか

「彦ちゃん此所で待ってて
    あの店で聞いてくるぅ~」

そう言って
傘も持たずに飛び出していきました。

でもね
彼女のお目当てのグッズというのが

シャネルとかアディダスとかの
プリント柄のバチもんなんですね。

簡単には見付からないで
直ぐに戻ってくると
たかをくくってました。

ところが
なんと丸2時間

待ち惚け(´・ω・`)

僕は
雨のアメ村で
自由の女神を見上ながら
車内で不自由なおっさんになりました。

まあ
とはいっても
道行く可愛いお姉さんを
目で追いかけながら(´ 3`(´ 3`)

眼精疲労になっちゃって~

それは
それで
楽しかった。(笑)


ただし
ひとつ問題が・・・





オシッコ



したい



人ゴミのただ中で駐車して
身動きのできないこの状態で


おまけに彼女がいつ戻るか
わからない。


・・




後ろには















僕は
電動カーテンを
フルクローズにして
これしかないとおもいました。

あっ!
でも~

これ
350mmlやんか

せめて
500mmlはほしいやん。


でも
オシッコはたまる一方やし。








すぐ横に
コンビニの
ビニール袋が・・・





備えあれば
吹き零れの憂いなしで


ペットボトルを
ビニール袋に包んで


いざ
決行やん



でもね
ここでまた
ひとつ心配が

袋は透明じゃないので

どれくらい入ってるのか


見えないんですね。




トボ
トボトボ
トボトボト


音がどんどん
重くなっているのが
わかります。



オシッコするのに
こんなに緊張したの
初めてでした。

ぅ~(´・ω・`)


なんか
マニアックな解放感と爽快感が

ありました。←


だって
放尿中に
カーテンの隙間から覗かれたり
駐禁のおじさんが来たり
彼女が戻ってきたら


どぎまぎして
膀胱に力が入りました。



そのあと
若干放心気味で
みあげた自由の女神が


とても
美しかったです。

♂♂♂

それから
さらに待つこと30分余りして

やっと
大きな袋を抱えて
彼女が戻ってきました。


12時に彼女のマンションを出てから
すでに15時30分になってました。


お昼ご飯食べなきゃ


結局、
彼女の意見で
お昼ご飯は奈良のラブホで
食べることになりました。


もうこれ以上
雨の中を歩きたくないって事なんですね。

そして僕らは
16時から20時まで~

奈良のいつものラブホで
長いあまやどりをしました。


別れ際に
彼女が念を押すように
こう言いました。

「今日は一杯デートして
  彦ちゃんも楽しかったよね
   今度はカラオケも行こ」

「あ、うん。・・・」


そんな奈良のお誘いに


なぜか抗えない



彦甚でした



甚尽~( ・ε・)
コメントする

コメント

50代前半  千葉県

2017/09/17 21:36

2. 目的達成までが半端ないっす~(。>д<)
さすが!

60代前半  京都府

2017/09/17 21:30

1. いやぁ 凄い忍耐力ですね(笑)
少し、非日常な体験も出来て良かった良かった(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…