北は悪童、南はよゐこか?
50代半ば  大阪府
2017/09/21 16:00
北は悪童、南はよゐこか?
国際的に圧力を高めようって
来るべき悪夢に立ち向かおうと
当面の非当事者国が苦慮してる時

一番の関係国な筈のかの国が
一体なんの保険を掛けてるのか
飴と鞭のつもりか人身御供なのか

地政学的に800万ドルの人道支援を
ロケットマンにプレゼントするなんて
言い出しました。

これって
なんかのジョークなんでしょうか?

これ迄もそしてこれからも
そんな支援は全て人道ではなく
核開発支援になることに目を閉じて

見た目は善行でも
あきらかな愚行やないですか。


それとも
北隣は非道でも
自分達は良い民族ですよ
とでもアピールしたいのですかね。

なんだかね
あっちもそっちも
着目点がずれてるみたい。

嘘にその場凌ぎって
ひょっとしてお家芸なのかって


びっくりしちゃいます。


勿論、
妊婦さんや貧困層の救済は重要課題ですが

なにもこのタイミングで
800万ドルの支援はどんなものでしょう?



理解に苦しみますね。




尽~( ・ε・)





コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/09/21 22:46

8.  >>4 まぐろまぐろさん
こんばんはーマグさん。
歴史は繰り返されるんですね。
王が民を捨て英雄を死に追いやり
挙げ句に国を売るという

それでいながら
檀君の妄想プライド歴史を直視しない

南北共に双子にちがいないようです。

50代半ば  大阪府

2017/09/21 22:37

7.  >>3 サンタさん
北は尻尾を切って
みなみは頭を落とすみたいですね。
両方合わせたら
なにもなくなっちゃいそうですね。

50代半ば  大阪府

2017/09/21 22:27

6.  >>2 わんこさん
こんばんは~ワワコさん。
振動支援に使われるなら
今の核開発なんてはなから
なかったでしょうね。

南も北も
現実を受け入れるまでに
途方もない時間が必要なようです。

50代半ば  大阪府

2017/09/21 22:17

5.  >>1 サンタさん
こんばんは~サンタさん。
どこをどう勘違いすれば
あんな風に顰蹙を買えるんでしょうか?

お門違いというか
的はずれというか

それとも身近な核に怯えて
抜け駆けの積もりなんでしょうか?

70代以上  東京都

2017/09/21 19:24

4. 歴代大統領と同じく逮捕投獄か不審死コース確定?

サード配備して中国に制裁を喰らい市場から締め出されて

せっかくサード配備して米国の歓心を買ったのにこれで水泡

この国際協調圧力のタイミングで経済支援とはテロ支援国家扱いされても可笑しくないですね。

60代半ば  山口県

2017/09/21 18:23

3. 彦さんこの大統領も辞める間際に逮捕されますね~(*^^*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/09/21 18:08

2. こんばんはー。離散家族だからね。
貧しい人に使われるなら良いんだけど。

60代半ば  山口県

2017/09/21 18:05

1. 彦さんこんばんは(*^^*)大統領は北出身だからね~
バカに着けるクスリ無しだ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…