ヤクルトレディー、、、ぶチャイくちゃんの朝~
50代半ば  大阪府
2017/10/12 10:10
ヤクルトレディー、、、ぶチャイくちゃんの朝~
去年の9月だったか
愛しの愛窪ちゃんが辞めてから

代わりにやって来たのが
ぶチャイくちゃんでした。

現場作業員の旦那と子供二人をかかえて
見るからに世帯やつれした27歳は
お肌も風体も萎れきった
不細工ちゃんでしたね。

かの愛くるしい愛窪ちゃんの時は
目の色を変えて飛びだして来ていた
お向かいの番頭さんも顔を背けて

知らん顔~

鼻先の蝿でも追い払うような仕草で
手のひらを横に振るほどな
ぶちゃいくちゃんでした。

人間て外見だけで
あ~も態度を変えれるものなんですね。

そんなぶチャイくちゃんも
2~3ヶ月も外回りしていると
さすがにお肌の手入れをしだして
身なりも少しずつかまうようになって

「おい?
  君さ化粧変えたの?
    随分綺麗になったやん。」←

なんて上から目線ではありますけど
それとなく気持ちほめてみました。

するとぶチャイくちゃん

「そんなことないない!
    前と一緒一緒一緒」

ぶチャイくちゃんは
やや出っ歯気味の前歯を
隠し切れない様子で
全面否定してはりました。(笑)

そして照れ隠しなのか

「それは多分、
  あなたの目がおかしくなったか
   毎日見慣れたせいやとおもうわ~」

そんなぶチャイくちゃんでしたが

かれこれ一年以上経った今

今日改めて見ると



やっぱり


ぶチャイくでした。


でも
ぼくの目には


ただの
ぶチャイくちゃんから

とても親しみやすくて
可愛いぶチャイくちゃに

変身していました。


最初は近づくと
かたくなに身構えていたのが

お釣りを貰う振りをして
指先を摘まんだり

頭の臭いを嗅ぐ振りをして
旋毛をプーッって吹いたりしても

今では

「ん、もう~なにしてんや!
  いつもいつも、あほちゃう?」

くらいの受けになってます。


さらに


う~~(´・ω・`)
とかいって甘える振りをして

肩を摺り寄せるまでなついて


どないするねんって

おはなしですが・・・(笑)


まあ
袖振り合うも何とかですやんか~


みんな、
仲良く楽しいに
越したことないですしょ?


しょっ?



う~彦甚尽( ・ε・)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/10/23 17:34

8.  >>7 スパルタさん
こんにちは~(^_^)
ほんと
清潔感て大切ですよね。
僕の場合、おでぶちゃんでも
上に乗っかって瞳を見つめてると
だんだん可愛くてしまったり
しますけどねえ~

60代前半  福岡県

2017/10/12 21:02

7. 
ぶちゃいく でもそれなりに小綺麗にしていれば、なんですがね (笑)

大体デブデブの女性
何故か髪はロング…しかも手入れなし

50代半ば  大阪府

2017/10/12 18:12

6.  >>3 わんこさん
こんばんは~ワンコさん。
若いってそれだけで
武器ですよね。
でもほんっとに
ぶチャイくちゃんはぶチャイくなんです。

て言うか

ワンコさんのご指摘はシビアやんか~(^_^)(笑)

50代半ば  大阪府

2017/10/12 18:09

5.  >>2 信太さん
ぶチャイくちゃんは
15~6のときに覚醒剤で
施設に入ってから
今は二児のお母さんになって
立ち直ったってことですから

結構たくましいです。

50代半ば  大阪府

2017/10/12 18:06

4.  >>1 杉下左京さん
こんばんは~サキョさん
でもやっぱ美人は良いですね。

ぶチャイくちゃにちゃんとは
たのしい会話だけでいいかもです。

確かに目が馴染んできたというか
目の錯覚というか(笑)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/10/12 16:49

3. こんにちは、本当にぶさいくだったとしても、年齢が20以上離れているとかわいい気がしますね。
ヤクルトまた買ってあげましょう。

70代以上  埼玉県

2017/10/12 14:01

2. こんにちわ。
不細工の愛嬌に憧れます。
普通顔は愛嬌ありませんから(T-T)

ヤクルトさんと急接近はまもなく
です?
よね♪♪

50代半ば  大阪府

2017/10/12 13:50

1. お疲れ様です。m(_ _)m

美人は三日で飽きるけど、不細工は一生飽きないって言いますからね~。
彦さんも、馴染んできたんでしょうなぁ。

(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…