謎は謎のままで優しくなれるか?
50代半ば  大阪府
2017/11/04 13:40
謎は謎のままで優しくなれるか?
体だけやなくて
心も痛みを感じます。

誰だって

体の節々や
心の折々にも

なにもかも知り尽くすなんて
ありえないことですし。

わかっていても許されない部分だって
ありますよね。

あると思うんです。

だから特に
フッとした瞬間

そんなときの呟きには
やさしさが満載でなきゃ

しらずに誰かを傷つけてしまうかも

しれませんね。

傷つけると思うんです。


「あれっ?
   今日もダメなやつのパターンなの?」


「うん・・・
  寝不足が、つづいてるからね」

僕は何を言われても平気です。

言葉を善意に変換しますから(笑)

それは勿論自分の為に

それと好きな人を
好きなままでいる為に


「じゃー、後ろ向くね、、、(*^^*)」


「あ、うん。」


そんな一寸した女の気遣いに
男は甦ったりるものなんですね。


「でもさぁ~、、、
  以前はもっと脚を開いてたのに、、、
   いつの間にか突っ張ってしめるように
          なってしまったよね?」

そうなんです。
彼女から再会を言い出してから
何故か以前とはセックス感に変化がありました。

その頃は歯の矯正で
口を大きくあけれませんでしたから
Fはしなくなりましたけと、

それはもともと
望んでもいませんでした。

ただ
それまでとは違い
大股を開いたり淫らな姿勢は
したがらなくなっていました。

無理強いとか粗っぽいのとか
雑に扱われることに敏感になってました。

髪の毛一本と思い無造作にはらうと
怒るようになってましたけど、、、
ほれは最近は無くなりました。

(気をつけてますしね(笑))


「でもさぁ~
  なんでこんなに脚突っ張って
   あまり開かなくなったのよ?
    これじゃ~ふにゃけてる時は
     てんで入れないやんか~」


「ある時から、
  このほうが気持ちが良いって
       気づいてしまっまてん。」

などと誤魔化してましたけど・・・

そんなあまりもの性癖の違いに
ひょっとしたら僕の知らないなにか

そうなってしまった訳が
有るのかもしれません。



ですから
謎は謎のままで・・・・・






そう言うことも
ありますよね。




う~彦甚尽~( ・ε・)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/11/05 22:33

10.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
最近は週一ではすんでませんがな~(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2017/11/05 22:33

9.  >>4 ( 'ω'o[ こころ ]o 風来坊の如く住み適当wさん
こんばんは~(^^)ココロさん

脚を拡げたままだと恥ずかしいと
言って脚を伸ばさせてなんて言います。
なんで今更とおもうのですが・・・
えいうか
もともとそれほど熱い間ではないので
冷めるというのはないですよ、(笑)

50代半ば  大阪府

2017/11/05 22:27

8.  >>3 1%erさん
一緒に気持ちよく
なんないとねぇ~(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2017/11/05 22:25

7.  >>2 チヌ丸さん
こんばんは~センセ(^^)
彼女の場合は
まず、クンニていってから
直ぐに入ってかないとぬれないんてすよ。

もともと粘膜がよわいですし。

50代半ば  大阪府

2017/11/05 22:22

6.  >>1 みらいさん
こんばんは~(^^)
それはそれで良いところもありますが、
いつもだとマンネリになりますね。
ですから時折後ろからとか、横からとか
なんですけど・・・・
基本的には僕も好きな体位なんてす。(笑)
いろいろやって来てやっぱ
一番きもちよさそうですし。

う~~(´・ω・`)

50代後半  兵庫県

2017/11/05 7:18

5. 雑?荒っぽい?オケ~ってわけ無いやろ(-_-#)

週1 ラブホ?
ほんま 止めれよ~(-_-#)

そろそろ潮時 距離を置きなはれ!

いつも通り 辛口ちゃん(^o^)/

2017/11/05 1:12

4. 
女としては雑に扱われるのは嫌ですね(^ω^;)

脚云々は本人じゃないと真相は
わからないけど、
本心では、したくない、冷めてきた
or
恥じらいを見せてる、とか??

たまにはエッチ抜きのデートだけというのも
してみては?
買い物して食べる以外の…食べるは有りかw

50代前半  千葉県

2017/11/04 21:10

3. 相手が気持ちよくなってくれることが、何よりも気持ちいいです~♪自分が福に至ります。

70代以上  香川県

2017/11/04 19:51

2. ばんわ!お疲れチンチン!←あっ!(俺のことな)
よく知らんけど女性陣はオーガニズムに達したら自ずと足を開くんじゃない
、で
早く来て!と
叫ぶと思います(///∇///)
この後の女性陣のコメを期待しますok

50代前半  千葉県

2017/11/04 18:06

1. 
( ̄▽ ̄;)

私も

足ピーンの方が気持ちいいです‥

殿方には、ご不便おかけする体制なのね…(( ̄_|

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…