ピンクな気分じゃなくてもラブホがいい~(´ 3`)
50代半ば  大阪府
2017/11/10 8:58
ピンクな気分じゃなくてもラブホがいい~(´ 3`)
別にラブホでなくても
いいんですけどね~

一昨日は午後5時過ぎから
殆んど9時過ぎまで・・・

おデートは
阪神尼崎駅から始まり
いつものラブホに雪崩れ込みました。

そりゃもう
放課後に体育館の
誰もいない倉庫にいくようで

白いマットに囲まれて
たがいに無防備な
そして無邪気な

幼児の・・・
お医者さんごっこ?

みたいな

(こそばいやんっ!
  痛いって!
    こらっ!
     んっもうっ!
    あは!
      うっさいな!)

ピンクな気分が

ちっとも・・・

あらへんやんか(笑)

あまりにも
慣れ親しみ過ぎて
尖った心も
突起物もなく
ただ柔らかい体をこ擦り合わせる

ほんと
ピンクじゃないのに

ある瞬間にプチゅっ!て

繋がるんですね。←←←♂♀

てんで


ピンクじゃなかったのに,,,,


あ~る日
突然
二人黙るの~



やっぱ
ラブホがいいですね。




まずは
とりあえず上に乗ってみるー

・・・


「ねぇねぇ~こないださ
  梅田でマッサージ行ッテんけど
   60分2900円やけど
    めちゃくちゃうまかってん。」
・・・・・・


「へぇ~、安いやん
  ニッキュッパッやなくて?」

・・・・・・・


「うん、
  中国人みたいやった。」

・・・・・・・


「ふ~ん、
   おとこか?」

・・・・・・・・


「うん、30歳くらいやた、
  背骨の痛いとこを
   しっかりやってくれてんけど
  なんかやたらとお尻に手を乗せるねん」

・・・・・・・・・・


「おまえのお尻、プリンプリンしてるし
  わかるなぁそれ」

・・・


「けど、ただ乗せてるだけって、
  背中が痛気持ち良かったから
    まぁいっかって黙ってた(笑)」


「とんでもない中国人やなそれ」


「あとで両手でお尻をおもいっきり揉んでたし」


「殆んど僕と一緒やん(笑)」

ゝゝゝゝゝ

会話まで


ピンクじゃ

ない


でも

しましたけど・・・





そして午後7時前~


一旦、彼女の用事で
宝塚のマンションまで送ってから

一寸待って

改めて西宮ガーデンズに行きました。

豚しゃぶを食べて
本屋さんに寄って
スィーツを食べて

一階のスーパーで
食料品を少し買いました。

回りを見ると・・・
若いカップルとか
年相応のカップルが
それぞれに楽しい時間を
満喫してはりました~(´ 3`)。


まあ考えてみると

車の中も

ガーデンズも

ラブホみたなもの

ですけどね~(´ 3`)





そして僕は
帰ってから
午前3時までもう一仕事しました。


と言うわけで
なんとも一週間が
速いなあと感じる昨今です。





う~(´・ω・`)彦甚尽
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/11/21 2:17

11.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
はいです。
わたしの頭ん納は

ピンク色の担々麺です。

50代半ば  大阪府

2017/11/21 2:16

10.  >>4 チヌ丸さん
こんばんは~センセッ。
そうなんてすが・・・
ここのところ迫りくる納期と
いろいろ技術的な宿題が多くて
夜な夜な眠れず汗をかいてます。

今回の仕事は早く片付けたいです。

う~~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2017/11/21 2:15

9.  >>3 杉下左京さん
こんばんは~サキョ~さん
最近ずっと仕事で眠れてません。
デスクワークばかりだからやっぱ
ラブホで汗をかかなくては
どうもバランスがわるいようです。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/11/21 2:10

7.  >>2 信太さん
こんばんは~
やった時点でようやくピンク
てことでしょうか。
それまでは結構
できるかどうかのプレッシャーて
不安なんですよ。ホントハね。

50代半ば  大阪府

2017/11/21 2:07

6.  >>1 ひろみさん
こんばんは~
一緒に居て違和感がないって
いいですよね。
やっぱ長年のラブホ効果でしょうか?
(笑)

50代後半  兵庫県

2017/11/11 18:11

5. こんばんみ(^O^)

あ~たの頭の中は
いっつもピンク1色
ホイ いつもの辛口ちゃんだす
ほな~♪ヽ(´▽`)/(笑) 

70代以上  香川県

2017/11/10 20:50

4. 私の当直室のベットはピンクです。
妄想だけで終わりますがね(´д`|||)

50代半ば  大阪府

2017/11/10 12:29

3. お疲れ様です。m(_ _)m

十分な睡眠時間を取らないと、脳溢血で倒れますよ!
お身体~御自愛下しゃんせ。

70代以上  埼玉県

2017/11/10 11:08

2. これってピンクや♪
ほのぼの系のピンクでしょう。

40代後半  大阪府

2017/11/10 9:13

1. 楽しめて良かったですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…