あらま、右から左~(´ 3`)
50代半ば  大阪府
2017/11/20 20:16
あらま、右から左~(´ 3`)
巷ではよく
あんた何を言っても
右から左やねぇ~(´ 3`)

なんて言いますよね。

人の言ったことが
てんで頭にのこらない?

残らなければ気にもならな?

(笑)(笑)(笑)~(´ 3`)

ちゃうか。

でもねぇ~

右から左で筒抜けては困るのが



お金です。



いや実はね

ちょいと前にやっつけた
美味しいアルバイトの事なんです。


大きさがスマホくらいの板硝子を
ひょいっと90度回すだけの装置で

在り合わせのものと
ネットで買った格安の部品で
後は工夫で激安でこさえたんですよ。

そりゃーね
これで人間一人が省けますから
依頼者は大助かりですよね。

まあだから
専門メーサーに頼めば
140~150万円するところを
50万円程でご奉仕致しました。


ところがね
相手は何分にも硝子のこと
センサーで感知させるのに
ちょっと手こずりまして(〃ω〃)

手直し二回で
昨日漸く実働となったと報告がありました。

先方さんも毎日使ってた訳じゃなくて
余計に時間がかかりました。

ほんで
請求書出してええよって
LINEがきましたけどぅ~



・・・・・



これをあてにして
既にカードでお姉ちゃんと
随分散財しちゃいましたから



それを補填したら


あぁぁ~~~~




なんぼも残らんがな。





ほんま




右から左って



このことやね。





う~彦甚尽( ・ε・)笑
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/11/21 2:41

8.  >>6 まぐろまぐろさん
毎度です~(´ 3`)
でしょ
あれねぇ~
ライルドガンがたまたま棚に放置してあって
目についたのが良かったです。
あれを真空ぱっどでやるとなると
入出力や行程が増えますから
大変だったですよね。
ちょっと音がるさいのが玉に傷です(笑)

50代半ば  大阪府

2017/11/21 2:36

7.  >>3 サンタさん
捕られた狸の
ポンポコリン~(´ 3`)

ですね。

一応内緒で会計士さんに
報告してますけと、
接待費とかは殆んど使ってないので
いみたいです。

とりあえず35を補填して
のこりを大事につかいます。(笑)

70代以上  東京都

2017/11/21 1:55

6. あの吸着装置は良いアイデアでしたね!

自分も年俸交渉上手く行って散財したら税金忘れて翌年ひどい目に遭いましたwww

60代半ば  山口県

2017/11/20 21:42

5.  >>4 チヌ丸さん
先生イェ~イ\(^o^)/

70代以上  香川県

2017/11/20 21:18

4. う、上手い!拍手です("⌒∇⌒")
↓↓↓↓↓

60代半ば  山口県

2017/11/20 20:58

3. 捕らぬタヌキの彦左衛門\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2017/11/20 20:38

2.  >>1 チヌ丸さん
毎度です~センセッ(^_^)v
お金が回らずに目がまわります。
頑張んなきゃ

奥様は買い物行って
好きにしてはりますよ~(´ 3`)

70代以上  香川県

2017/11/20 20:23

1. ばんわ!
金は天下の回りもんですから彦さんなら
また、回り込みますよ(^-^)
、、で
姉ちゃんばかりに散財せんと嫁はんにも
不意討ちのプレしなはれや("⌒∇⌒")

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…