今年のカッとなった大賞はだれ?
50代半ば  大阪府
2017/11/26 7:01
今年のカッとなった大賞はだれ?
カットなっちゃだめ

ですよね~(´ 3`)

横綱もそう

煽り運転もそう

このハゲェーもそう

昔っからいいますやん

【短気は損気】なんてね

わかっちゃいるけどやっちまう

どんなに温厚な人でも一度や二度は

そう言うことありますよね-_-)ノ~┻━┻

えっ?ないの?
ほんとにないの?

僕は何度もありました。

あまりの憤りで客先の社長に

「お前!あほか!」

なんて言っちゃった事あります。

滅多にはないですよ。

だって~
仲違いすると

機械が故障した時困るのは

お得意さんの方ですから

もちろん電話で最小限の対応とか

物を送って来れば修理したりとか

部品の供給はしますけど・・・

お互いに意地になって

相手は
地元の業者でなんとか凌ごうとして
僕は僕でそこには一歩も近寄りませんし(笑)

でもそうなると
ト現場の人が困って
長々と電話してくるので

余計に手間がかかる事になるんですね。

客先でも他所の業者ではうまく治らない。
時間もかかり最初は良くてもだんだん高くなる。



というわけで
お互いにどちらともなく
歩み寄っていくことになります。

短くて数日長くて小一年です。

とてもブラックな期間ですね

でもまあその後はかえって
仲良くなるってこともありますけどね。(笑)

とはいってもやはり
カットなって
良いことはありません。

ましてはあれでしょ?

横綱の場合は
詳細どうこういっても
明らかに暴力でしょ。

煽り運転は
明らかに暴走でしょ。

コノハゲー!は
あきらかな暴言でしょ。

これら全て
力関係や身勝手で
無抵抗な相手を一方的に攻撃してますよね。

みなさんよくもまあそこまで
学習もしないで大きくなられたものです。


横綱~(ノ-_-)ノ~┻━┻
アウトでしょ

それを庇う相撲協会
信頼を失いますね

煽り運転~(ノ-_-)ノ~┻━┻
有罪でしょ

もともと短気な人らしく
はた迷惑ですね

コノハゲー!~(ノ-_-)ノ~┻━┻
議員失格でしょ

後援会もさすがに
見放しましたね



今年も振りかえれば
いろいろカットなって
やらかした人が一杯いますね

ポーカーフェイスのできないトランプさん?
それとも
いちいちいちいち突っかかるロケットマン?



そこで・・・・




今年のカットなった大賞は

あなた誰だとおもいますかぁ~?


コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2017/11/27 13:55

12. 来たろぉ(^O^)(笑)

ちがうだろう このハゲ~ッ
よりスゴい 熊本の市議〓追求されてるのにナイス演技やで~ッ~♪ヽ(´▽`)/(笑)

60代半ば  富山県

2017/11/27 4:03

11.  おはよう。☆☆☆
むずかしいけど、やっぱり横綱ですね。
お相撲さんの真似上手くなりました〓ごっつぁんです。(*^o^)/\(^-^*) 
今日(昨日)☆☆☆白鵬が先輩を擁護する発言ありましたね。

60代前半  福岡県

2017/11/26 10:47

10.  >>7 彦甚尽さん

人の事は聞かないし
指示も行き当たりばったり
主観で物を言うから…始末に悪い
皆部下は諦め気味…

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/11/26 9:52

9. おはよう、昔かっとなる上司二人いたけど自ら転落してバイト人生。

相撲取りは大きな体でちょっと叩いても怪我はひどくなるんだから自重しないとね。

今日カットしてくるわ。〓

50代半ば  大阪府

2017/11/26 9:08

8.  >>6 まぐろまぐろさん
うっわぁ~
それはレアーですね。
韓流ドラマではよくあるシーンですが
カットなりかたは
日馬富士レベルですやん(笑)

50代半ば  大阪府

2017/11/26 9:05

7.  >>4 スパルタさん
そうやね。
身の回りに
やたらカッカする人って
結構居てますね。

それが直近の上司って
たまりませんね。

70代以上  東京都

2017/11/26 9:02

6. 先月電車の中で携帯を床に投げつけ怒り爆発させていた知らない女性に一票w アイホン高いだろうに・・・

50代半ば  大阪府

2017/11/26 9:02

5.  >>3 サンタさん
あはは
なんだそれ
カット違いの彼女ですやんか(笑)
未知の爆弾を
三個かかえてるようなものですからね。

60代前半  福岡県

2017/11/26 8:56

4. 
沢山いすぎてわかりません…
あっやはり上司かな?
残念だけではなく、部下の我々に多大なる迷惑を与えていますから…
奥さんとの不仲を会社の飲み会の席で宣う…はょー別れなはれ!

60代半ば  山口県

2017/11/26 8:55

3.  >>2 彦甚尽さん
彦さん相談位しても…(((((((・・;)
マジに凹みました…・・・(;´Д`)
女はわからん
未知の生物
ですわ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…