慰安婦合意検証ってなんだ?
50代半ば  大阪府
2017/12/28 20:01
慰安婦合意検証ってなんだ?
過去の政権や体制下で
起きた出来事や取り決めについて
なんの責任も負わないgroupが

他国の過去のしかも軍事政権下の
出来事を取り沙汰して
責任だけは追求してくる?

なんて
無知蒙昧で厚顔無恥な
groupなんでしょうか。

ここはあえてgroupと表現します。

そうでしょ
検証すべきは自国の過去の政権だけでしょ。

もしそれが間違っていたとするなら
自分達でその責を負うのが妥当じゃないですか?

そのつけまで他国にもたれ掛かるなんて

それはもはや
独立国家とは言えませんね。

彼らは何時までクーデターを
やってるん気分なんでしょうかね。

あまりに拙さ過ぎて
こっちのほうが恥ずかしくなります。

彼らの文化には見栄と怨とプライドはあっても
恥じる文化は育たないみたいですね。


建前だけの儒教者や
熱狂的は宗教家は居ても

こころある文化人はいないのでしょうかね。


結局は

その時々の民心を煽って
groupが入れ替わってるだけの国だから
何時までたっても成長せずに
同じこと繰り返す。



文化の文は
飾りってことか?




あっ!

また、言い過ぎちゃった


みたいですね。





彦甚尽~( ・ε・)ブンブン
コメントする

コメント

70代以上  山口県

2017/12/29 23:24

8. こんばんは。
外交しなくていいのではないかと。
そこは思い切って手を切る!
難しいかな?

あ~まったく
腹立ちます。。
いつまでもそればかりこだわってて。。

70代以上  香川県

2017/12/29 17:46

7. お疲れ様ですm(__)m
こいつらバカだから合意の意味わからんのよ!
前政権下で決めた事だから現政権は知らないよ
、て
手のひら返すアンポンタンです(´д`|||)

50代半ば  大阪府

2017/12/29 6:39

6.  >>3 1%erさん
たしかに、
日本はかなり
米国に頼ってきましたよね。
でもそれを高度経済成長に繋げ
今の外交関係を築いてきましたね。
ただしまちがいないのは
もし原爆投下がかの国だったら
米国大使館前やら至るところに
原爆ドームのオブジェが
たてられていたでしょうね。

50代半ば  大阪府

2017/12/29 6:28

5.  >>2 ツブ猫[猫]さん
まいど~(^^)つぶ兄

あういうごね肥りで顰
蹙を買う隣人て
巷にはよくいてますよね。

なるべくぎくしゃくしないように配慮しても
そんな気遣いまでも逆手にとって
我欲に盲進するんですね。
世が世なら村八分ってやつですね。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/12/29 6:20

4.  >>1 杉下左京さん
おはようございます。~サキョさん(^^)

青瓦台大統領や財閥神話は
もはやかの国の民衆には
通用しなくなってきたようですね。

それはある意味成長といえそうですが
それって裏を返せば
感情に走る国民を統制できる機関が
なくなったってことですね。

まるでかつての
【民〇党】のように
扇動員をばら蒔くことで
権力の取り合いをしている?

そこに政治理念も不可逆性も
ありえませんよね。

かれらこそ自国民に
償うべきやと思いますわ。

50代前半  千葉県

2017/12/28 23:57

3. 南北戦争末期でアメリカに戦争指揮権を譲渡したまま。自国に自国の戦争指揮権が無いのは最早独立国家とは言えません。ン?実情はうちも似てますかね?(笑)

60代前半  東京都

2017/12/28 23:38

2. 国家として、あの国は腐り果てています。

全世界的に見て、日本と他方の好感度の差は歴然としています。

少女像の隣に、頭を掻き毟る朝日新聞社主像を寄贈したらどうでしょうかね!(笑)

50代半ば  大阪府

2017/12/28 20:11

1. お疲れ様です。m(_ _)m

日本はgroupの輩の行動を織り込み済みなんで、アメリカを巻き込んで世界に完全解決として発信しましたね。手切れ金の10億円もgroupの輩は、さっさと受け取りました。だから、輩が何を言おうと完全無視の姿勢を貫いてます。
良い事ですよ。
あのgroupには、真面に話は出来ませんから。
覆そうものなら、約束の守れないカス国家として世界に晒されますから~♪(o^_^o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…