2017年度エロネタ始末記~
50代半ば  大阪府
2017/12/31 23:19
2017年度エロネタ始末記~
姫納めは
12月27日
ゆきちゃんと
納める予定でしたが・・・

阪急ホテルで串を食べ過ぎちゃって
もうエッチはいっかぁ~(^^)となりました。

なんかしっくりしちゃって
これ迄の思い出や
これからのこと
お互いの気持ちや関係のこと

等々~

話し込みました。(´ 3`)



「来年の今頃って僕たち
  まだこんな風に一緒にいるんかなぁ?」

ゆきちゃん
「何、それ?
  私にいい加減結婚しろってこと?」


「おい?それっ逆に
   結婚するまでは俺とおるってことか?」

ゆきちゃん
「・・・それはわからないけど・・・」


「それよりさ、  
 僕みたいな貧相なおっさんより
 昔みたいに金持ちのおやじに乗り換えたほうが
 楽できるやんか。」


ゆきちゃん
「若い頃はね~お金ほしかったし。
 でももう媚売ってまで
   おっさんの相手したくないわ」


「おい?その割りに
   僕には全然媚売ってないし。」

ゆきちゃん
「しやからええねんやん」


「・・・」(納得)

ゆきちゃん
「それに・・・
  私みたいな煩いしし我が儘な女
    相手してくれる人は居らんよ」


「・・・・・・」(納得)

ゆきちゃん
「それにおっさんってみんなネチネチして
  なんでこっちの交友関係まで
    干渉してくる?みたな
     住所聞いてきたり、
   いつまでも一緒に居たがったり~」


「えっ?
  男の事、それ僕もたまに聞くやん。」

ゆきちゃん
「そんなレベルちゃうし(笑)
  既婚者がどの口で言うてる?みたいな」


「つうか・・・
   僕は早くから君の住み知ってるし
     幼友達にもあってるけど・・・」

ゆきちゃん
「あなたはさらっとしてるから~」

(見抜かれてる?)


「だってさ~
  君を一生幸せにできるわけでもないし
   ベタベタされても逆にこったが困るやん」

ゆきちゃん
「そんな人、
  めったにいてないよ。だから、、、」

(えっ?なにそれ?
   いいことなのそれともおバカなの?)


「確かにな、
  君とのセックスはワンパターンやし   
   めちゃ口煩いしなぁ~(^^)ワカル」

ゆきちゃん
「うるちゃいわ!」


「けどな、、、
  それでも君とこんなに長くおれるのは」
    やっぱ君の事が好きやからやわタブン」

ゆきちゃん
「・・・・(沈黙)」

その頃さしかかった御堂筋は
年末のイルミネーションで
ちょっとロマンティック
だったとさ。







と言うわけで

この日
12月27日は
姫納めならぬ
年末の晩餐会となりました。

だって


その翌日に
奈良のあゆから
呼び出されてましたから



姫納めは
12月28日に
スライドしたんですね。

仕事を終えて
17時30分。

今年最後の第2阪奈トンネル

それは僕にとって
オレンジ色に染まった
青春のタイムトンネルです。

姫納めは
奈良のあゆと
〆ることになりました。


実を言うと
体の相性はあゆが一番いいんです。

肌もあそこの締まりも
中身も味も絶品なんです。

性格が危なくて
感情の起伏が荒いので
なかなかいい男に縁がないんですね。

そこで彦甚尽~
やりまくってあしかけ8年

今年は彼女で槍納めとなりました。

やっぱ良かったです。


でもちょっとアクシデント。


今月2日の時に
生理がまだ遅れてるって
言ってましたから、、、

逆算すると
28日は生理直前だなぁ~と

ちょっと油断して
ギリギリまで引っ張りすぎて
一部が残留孤児になったみたいでした。

あゆ
「あっ!
  彦ちゃん!
    中からなんか流れ出たし!
       中にだした?」

見ると僕のがたらりと
ながれでてるやなですか。
慌ててティッシュペーパーで

さっと拭き取りました・・・


彼女はそれ以上は
突っ込まないでくれましたので
ほっとしました。

こんな事・・・
初めてで焦りました。


あれから
ライン日付を何度も確認しては
あゆの安全日を逆算ばかりしています。





こんなわけで
今年の最後のエロネタは

ヤバくて粗相な
姫納めのお話しでした。




彦甚尽~( ・ε・)タラリ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/01/05 23:17

8.  >>7 恵美子さん
こんばんは~(^^)
年末から三ヶ日と風邪で
ひっくりかえってました~
あっちの方はどうやら
セーフだったようです。(笑)

60代半ば  山梨県

2018/01/01 11:53

7. あらまぁ!
ちょっと、油断しましたねぇ( -。-) =3
その生理での計算は、アテにならないので要注意だと思いますよf(^_^;
途中から帽子(笑)を被っても、避妊の意味はありませんからね(__)
まぁ、外に内緒のお子さんが出来てもいいという覚悟があるなら宜しいですけどね…

50代半ば  大阪府

2018/01/01 6:03

6.  >>3 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おめでとうございます。

たら~っと
白いのが・・・でてきて

焦りましたわ。(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2018/01/01 6:01

5.  >>2 ( 'ω'o[ こころ ]o 癒えない心wさん
おめでとうございます。

いやたまたまですよ。(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2018/01/01 6:00

4.  >>1 サンタさん
明けました~サンタさん(^^)

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

60代半ば  富山県

2018/01/01 4:30

3.  何だか黒色髭危機一髪的な、アクシデントでおましたね。
 危ない〓〓〓〓〓

2018/01/01 2:58

2. 
明けましておめでとう(*´∀`*)ノ

今年も宜しくお願いします。

とうとう、下まで緩くなりましたか…

60代半ば  山口県

2017/12/31 23:57

1. 彦さんこんばんは(^^)来年も宜しくお願い致しますm(._.)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…