とりあえず明けましてラブホ~(^^)
50代半ば  大阪府
2018/01/06 12:45
とりあえず明けましてラブホ~(^^)
相変わらず風邪で~
ズタボロの彦甚尽です。

昨日はようやく病院に行けて
例の一週間効き続けるジスロを飲み
痰切り咳止めのクスリをもらいました。

お陰で症状はだいぶん楽になり
仕事のほうも捗りだしました。

そんな年の始まりの第一週の終わり
湊区の彼女からラインが届きました。

僕にとっては
本当は来週くらいが
ベターなんですけども

年始に逢って
ハグする程度の感じなら
早く遭いたいかなぁ~って

それで今夜早速初デートします。

勿論
風邪移したらあかんから
キスNgやし喉がいがらいから
クニトリ物語もあまりできませんし
なにより元折れ中折れてんで折れっぱなし

なんて可能性大ですけどね(笑)

でも兎に角
逢いたいかなって~(^^)



そんな2018年の幕明けも
いいかなって思うんですね。





ハグしてじんじん





彦甚尽~( ・ε・)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/01/07 18:33

8.  >>6 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
だから~
ひろりんお姉さんてば
辛口は馴染んでないって~

甘いやつをおくれ~(^^)

50代半ば  大阪府

2018/01/07 18:32

7.  >>5 サンタさん
出るのは
白玉ばかりです。
女好きは
京都の舞子さんを七人も囲んで
土地田畑を使い果たしたという
曾祖父の血のせいで
僕のせいではありません。

50代後半  兵庫県

2018/01/06 19:07

6. こんばんみ(^O^)

フラフラせんでおとなしくしとき~ッ(-_-#)

バカもん〓ホイ お馴染みの辛口ちゃん登場だす( ̄ー ̄)

60代半ば  山口県

2018/01/06 17:56

5. 彦さんこんばんは(*^^*)風邪を物ともしない
意思の堅さ見習います
今年こそは赤い玉出ます様に祈ってます\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2018/01/06 16:53

4.  >>3 杉下左京さん
この頃ね
コンビニで龍角散が
売り切れ寸前なんですね。

杉下さんも風邪
気をつけてくださいね。

50代半ば  大阪府

2018/01/06 13:11

3. お疲れ様です。m(_ _)m

今年もこの感じの路線で走りそうですな~。
( ̄ー ̄)ニヤリ
彼女に風邪を感染さない様にご注意下さいませませ。

50代半ば  大阪府

2018/01/06 13:02

2.  >>1 チヌ丸さん
やだ~(^^)センセ

十日振りだし

逢わねば!

とりま初観音をお参りしなきゃ!

70代以上  香川県

2018/01/06 12:59

1. お疲れ様です。
秘め始めは延期されたら如何っすか!?
風邪は
インフルエンザじゃなかったの(´д`|||ザンネンだね
お大事にして下され("⌒∇⌒")ニャリ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…