て言うか、この際破棄した方がいいかも~
50代半ば  大阪府
2018/01/07 11:17
て言うか、この際破棄した方がいいかも~
考えてみれば
そもそも
曖昧な情報をもとにして
始まった慰安婦問題ですから

先方さんが
これまでの合意を破棄したいというなら
全て破棄して一からやり直せば良いと思う。

勿論これ迄の過去の政権と交わした
猫の目のようにかわる合意擬きで費やした
全ての拠出金を返還してからで
なくてはなりませんけどね。

それはお金目当て外交などと
勘ぐられないためにも
彼ら自身の名誉の為にもね
それが筋道ってもんでしょ。

そもそも自国の民を守れなかったことを
恥じらいもせずに

ましてやその後も
被害者と黙される人達の意見も無視してきた

これって
有事や特異な体制下での過ちよりも

邪悪だと思うのですが、
みなさんはどう思われますか?

その源流が
かの市民団体に毛の生えたような
民〇党のような誹謗で煽動する者達なんですね。

我が国では
あれを失われた時間と表現しますが

彼等の政権交代の有り様を視る限り
その度に国の威厳や成熟するチャンスを
失い続けているように感じてなりません。



いい加減にちゃんとしてもらいたいです。
まだまだ大切なお隣さんだと
おもわれてるうちに・・・・・





切に祈ります。



彦甚尽~( ・ε・)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/01/07 20:20

8.  >>6 赤毛のおこまさん
かれらは
かつて植民地にされた屈辱を
忘れれられないでょうね。
だからいくら搾り取っても
当たり前と思っているのかもしれません。

て言うか
歴史的には
中国人にはもっと搾取されてますけどね。
相手があの中国だから
何も言えないんでね。(笑)

50代半ば  大阪府

2018/01/07 20:12

7.  >>5 1%erさん
あの合意文書は
米国をオブザーバーとして
立てていた筈なんですけどね
彼等は第三者なんて気にしないのか
まわりの目より実利を優先するんですね。

厄介ですね。

70代以上  山口県

2018/01/07 17:56

6. 要するに
お金でしょうが…。
戦前だか戦後だか判りませんが日本はその国のためにけっこう貢献したと思います。
それさえも忘れてるのでしょうかね~?よく分からない国です。外交一時的に止めたらどうなんですかね?

日本は甘いからそこはビシッとしたらいいと思うのですが。。

50代前半  千葉県

2018/01/07 15:17

5. 現段階において日本が取るべきは世界中にその経緯を広報するということではないかと思います。周りからジャッジして貰いましょう。周りを固めておいてから直接対峙したほうがより効果的だと思います。

50代半ば  大阪府

2018/01/07 13:57

4.  >>1 杉下左京さん
まいど~サキョさん

あそこね
日本とアメリカに完全無視されたら

即北にやられちゃいますね。

その時はまた助けを求めてくるでしょうけど。

70代以上  香川県

2018/01/07 13:20

3. こんにちは♪
かの国の人らに約束事を振り出しに戻すから、渡した金を返して!
って言うても、貰った金だから返せない!
と言うに決まってますw
そういう民俗ですから、今後も彼らと約束する時はいつか反古にされると思うべきですね。

60代半ば  山口県

2018/01/07 11:36

2. 前政権の約束は現政権には関係無いから
~(^^)金も返さずノウノウとハハハ面白いですね~(*^^*)
無視しましょう
半島自体世界地図から無くしましょう
チ~ン

50代半ば  大阪府

2018/01/07 11:29

1. おはようございます。(^ー^)

国家間で、しかも世界に向けて締結した約束ごとだから、如何なる事態でも一方的に破棄する事は出来ないと思います。
日本の取る態度~完全無視が一番。
もう関わり合わないのが日本の国益を護る事になると信じてます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…