南と北にトロイの木馬が2つ~
50代半ば  大阪府
2018/02/03 18:40
南と北にトロイの木馬が2つ~
南北の木馬レースですね。(笑)


しかもこの木馬


北の木馬には不幸な貧民が
南の木馬には脆弱なお金が

詰まっているのですね。

何故かって言うと

北の木馬の顔色が

赤くなったり青くなったり

それに振り回されて

南の木馬が顔色を伺いなら

金を入れたりだしたり~(´・ω・`)

そんなことを繰り返してるうちに

北の木馬は
とうとう空っぽになっちゃって・・・ 

小型核弾頭を
開発間近ってことにしちゃったんですね。

だから北の木馬はもう空っぽでいいんです。

是まさに馬耳東風ってやつです。(笑)

そして今回は
木馬の代わりに
オリンピック選手団を
送って来ちゃいましたね。
もちろん費用は南の木馬から~

いくらすり寄っても
たかられるだけなのにね

いったい何処まで
愛想笑いをしてるんでしょうか?

北の将軍は全国制覇しか
考えてないのは明白なのに。。。


あそこの指導者って
昔から窮地に追い込まれると
国民を棄てて大陸に逃げだしたり
日本に泣きついてくるんですね。

このまま行くと
アメリカも巻き込んで
そうなるんじゃないでしょうか。

知らんがなっ!

って言いたいのですが・・

あちらさんが崩壊したら
臨国へのとばっちりが半端ないので
渋々助けることになるんですね。

しかもそのタイミングが
先になればなるほど
恐ろしい事に~

そしてもっとやるせないのは

それでも喉元過ぎれば
またぞろ慰安婦がどうのを
言い出すのも明白なんですね。

つまりそのうち
トロイの木馬が南から
日本に届いたら...


用心しましょう~(´・ω・`)




彦甚尽~( ・ε・)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/02/04 0:07

5.  >>2 わんこさん
統一なんて言葉のあやで

将軍さまには
天下布武の意味ですもんね。
おとなりさんはいったい
なにをめざしているんでょうかね。

50代半ば  大阪府

2018/02/04 0:01

4.  >>1 サンタさん
こんばんは~(^^)サンタさん

核がブラックホールに
ならなければ、いいのですが、、、

危なっかしいおとなりさんですよね

70代以上  山口県

2018/02/03 20:01

3. こんばんは。
そんな隣国のことは捨てちまえと言いたい。
いちいちきりがない。解決策がないんだから。外交なんかやめちゃえ~。と言ったらどうなるんだか?
一度やってみるのもいいかも。。と思います。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2018/02/03 19:11

2. こんばんはー。同じ民族だし離散家族や親戚がいるだろうから統一できたら良いなと思います。
純粋に統一するならですけどね。

またアメリカから日米韓を押し付けられそうだけど。

60代半ば  山口県

2018/02/03 19:02

1. 南北共に崩壊してブラックホールに吸い込まれたら良いですね~(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…