奈良の女~またもや精神科を梯子する(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2018/05/09 18:05
奈良の女~またもや精神科を梯子する(´・ω・`)
あいつは
忘れた頃に
やって来ます。

感覚的には
そうなのですが・・・

ラインを紐解いてみると
実際は前のデートからすると
まだ3週間しかし経ってない。(^^ゞ


あいつとは最近
4月17日に会っていました。

それなのに
もう3ヶ月くらい会ってないような

そんな気がして
ならないんです。

なぜなんでしょうね?

例えば
つい先ほど食事したのに
もう何時間も食べてないような

えっ?
これって
食いボケやりボケか?

といっても
会うたびにいつも
やってるわけではないのですが(笑)


そして今回
連絡があったなと思えば

やはりまた
精神科を2軒も
付き合わされてしまいました。

彼女の中では
病院全般の治療費とか
薬代は僕が払うものだと

勝手に決めているようです。

熱がでたと内科へ
ビタミン注射を打つと皮膚科へ
首のリンパ腺が腫れたと
総合病院救急へ
カンジダが痒いと産婦人科へ
あとついでに歯科も(..)(..)(..)

この他には
市役所もついていかされます。

ついていくと当然お支払~(´・ω・`)

そんなわけで
一軒目はいつものクリニックで
トータル3500円程です。

もう一軒は初診ですから
もうちょいするかなぁ~(´・ω・`)

最初は確かに
付き添ってやらないと駄目でした。

最初の頃は
自分の気持ちや状態を
看護師さんにうまく伝えられなくて

口ごもって看護師さんと
喧嘩になったりしてました。

つまり
僕に対して内弁慶?(笑)

と言う
ほんと面倒臭い奴でした。

今では
あいつも25歳ですから
費用をやれば
一人で行けるようになりましたから

その点は
楽になりましたが・・・

結局
彼女がクリニックから出てくるまで
車で待っていてやらなければならないのは

変わらないようです(^_^;)


このあと・・・

時間があれば
ラブホに行く流れ?

という

既に
ラブホが
付け足しになってます。

一昨日は
ほのままスルーして帰ったら

根に持たれそうでしたが?(笑)


待ちくたびれていたので
焼き肉屋で晩ご飯を食べてすぐ
強引にかえりました。(^_^;)


そんな
相変わらずの彼女ですが


なんだかんだ言っても

可愛いやつです。






彦甚尽~(´ 3`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/05/09 20:44

4.  >>2 わんこさん
こんばんは~(^^)ワンコさん
お馴染みの奈良のあの娘です。
なんだかんだ言って
未だに付き合ってます(笑)

50代半ば  大阪府

2018/05/09 20:42

3.  >>1 杉下左京さん
昔は歳の差を気にしてましたが
今では25歳だからと
色んな所へ行きたがります。
意味がよくわかりませんが(笑)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2018/05/09 19:14

2. こんばんは、娘みたいな年齢だもんね。
心配ですよね。私も娘は22なんだけどまだ子供みたいな感じ。
落ち着いて一人立ちできるまで見守って。

50代半ば  大阪府

2018/05/09 18:19

1. お疲れ様です。m(_ _)m

腐ってなくても腐れ縁ですな。
いや!既に腐った関係なのかも‥‥。
一番尾を引く関係になりそうな予感。

( ̄ー ̄)ニヤリ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…