ラブホな会話~⑧最初は嫌いだったよ
50代半ば  大阪府
2018/05/11 22:55
ラブホな会話~⑧最初は嫌いだったよ

「若いころは、
   彦ちゃんのこと
       嫌いやった。」

「え~?なんでよ?」


「会えば、
 セックスばっか
   言ってたからやん」


「お前だって、、、
 お小遣いばっかねだってたやん」


「昔のことやん
 いつからか彦ちゃんが好きになってた」


「ほんまかいな(笑)」


「それに、今は
 セックスも気持ち良くなってるし」


「そやな前はよく長いって
        怒ってたな~」


「最初は痛かったし~
 けど、ずっと彦ちゃんとしか
 やってないから~(´ 3`)
 アレも彦ちゃんの形に
 なってきたんとちゃうかなぁ」


「お前なあ、形状記憶合金か?」


「なに?それ~?」

女は
ライン未読件数を見せながら
言いました。


「ほら!137件未読やろ!
 私~引きこもるから~(´・ω・`)」


「・・・・:」


「みんな面倒臭いねん。
 彦ちゃんが一番楽やねん。」


「ほな、
 しんどい時、
 連絡してきたらええやん。」


「昔から、
  私からは言えんのん
   しってるやろ?」


「て言うか
 お前、引きこもったら
  僕も手に負えんし」


「見て~未読137やし、
 彦ちゃんにはちゃんと
 かえしてるやん。」


「たまたまやろ?(笑)」


「彦ちゃんみたいな人と結婚したい
  嫁死んだら、結婚してくれる?」


「ええけど~まだ生きてるし~」


「財産残さんでもエエから、
  借金を残さんといてくれたら・・・」



「だから止めてくれる?
     奥さん生きてるし」



そんなラブホの会話の中で

女は
叶わぬ戯れ話を
楽しんでいるんですね。





困った奴や






彦甚尽
~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/05/14 19:07

4.  >>2 ちゅろ&じゅん〓さん
あいつって
いつも半分本気やから怖いです。
ですからいつも
不測の事態を想定してます。
(笑)

50代半ば  大阪府

2018/05/14 19:05

3.  >>1 パク [あっかんべー]!さん
あかんよ~(´・ω・`)
奥さんのあとはありませ。
僕のほうが先に逝きますし。(笑)

60代半ば  富山県

2018/05/13 2:19

2.  彦さん、かの女友夢の中で奥さん死んでるかもよ。( ;∀;) 
彦さんが高田純次に見えてきた。

60代前半  兵庫県

2018/05/12 10:44

1. [晴れ]
おはょう^^[手(パー)]、。
彦チンコ
後妻さんも決まりやね~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…