ラブホな会話~⑨奈良のあいつは跡を引く~
50代半ば  大阪府
2018/05/13 9:45
ラブホな会話~⑨奈良のあいつは跡を引く~
ついうっかり
ラインを入れちゃいました。

火曜日に会ったばかりなのに
あいつと会うと余韻が残るんですね。

一番長く付き合ってるやつですし
お互いに
みも蓋もない程に臭い仲というか
気のおけないやつですからね。

あいつって
そもそも嘘つきで
気性が荒く自堕落でした。

そりゃもう
やる事がめちゃくちゃで
随分手を焼いたものでした。

でもめちゃしても
した後はいつも
泣いてボロボロになって
しがみついてくるんですね。

最低限度な努力でも
あいつにとっては
最大限度の努力をしているのが
僕にはよくわかっていました。


ちょい前まで
色んな事がありましたよ。
て言うか
色んな事をやらかしてくれましたよ。

遠方に出張中でかまえない時に
手首を切った写メを送ってきて
直ぐ来いって言ってみたり

目の前で
車のキーを首に突き刺してみたり

いきなり
マンションのトユをつたって4階まで登って
手摺から身を乗り出して
飛び降りる振りをしてみたり

家に行って奥さんに
関係をぶちまけてやる
なんてわめいてみたり

そんな荒々しく振る舞ってはいても
結局は
ラブホのスリッパを投げつけるくらいしか
できないんですね。

そしてさんざん暴れてから
決まって急にしょんぼりして泣くんです。


あゆ
「彦ちゃん、
  私がすぐにしょんぼりするのん
   知ってたからな」


「すぐではなかったと思うけど」

あゆ
「それに、
 私がほんとは気持ちが優しいって
 いいこだって知ってるやろ。」


「うん、それは知ってる。
 ただし気性が荒いだけやって(笑)」

あゆ
「けらけらけけら」


「笑いすぎやろ」


あゆ
「仲のいい親友の〇〇ちゃんには
  彦ちゃんのこと言ってるよ」


「てことは・・・僕と・・・
 エッチしてることも言うてるのん」

あゆ
「うん、もう付き合い長いし、
 一番素でおれる人やて言うてる」


「ふ~ん、こんなおっさんで
 恥ずかしないのん?」

あゆ
「十代の頃はな、
 周りから変に見られるし
 怖いのもあったけどな、
 今はもう一緒に歩いててもおかしないやん」


「いや、お前まだ25やし、、、
  じゅうぶんおかしいと思うけど・・・」



そんなラブホのベッドの上で
こどものようにはしゃぐあいつの身体は
理想を遥かに越えて美しくセクシーに
なっていました。




彦甚尽~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/05/14 23:13

10.  >>9 ひろみさん
放置気味のほうが
うまくいくみたいですよ。(笑)

40代後半  大阪府

2018/05/14 7:23

9. 大切にしてあげてください

50代半ば  大阪府

2018/05/13 17:32

8.  >>4 チヌ丸さん
まいどーです~(´ 3`)
阪奈で山越えしたら
30分はかかりましたもんね。

50代半ば  大阪府

2018/05/13 17:24

7.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
検査の結果は良好のようで
なによりです。
でも
食べ物は辛いのは控えましょう
(笑)(^^ゞ

50代半ば  大阪府

2018/05/13 17:21

6.  >>2 わんこさん
こんにちは~(´ 3`)
ポイントはとっくに300ポイントを
こえているのですが
何故かこれ以上増えないんです。(笑)

50代半ば  大阪府

2018/05/13 17:18

5.  >>1 杉下左京さん
こんにちは~(´ 3`)
よく降りますね。
確かに
この第二阪奈トンネルがなけれは
奈良のラブホは無かったですね。

70代以上  香川県

2018/05/13 17:05

4. こんにちは♪
写メは生駒トンネルですか!?
私が大阪住みの頃は生駒の峠道を走り奈良まで行きました。
便利になりましたね、デートも迅速ですやん(爆)

50代後半  兵庫県

2018/05/13 16:55

3. 来たぞう( ̄ー ̄)

うっかり?
呆れてまうけど~( ̄^ ̄)

いつもの辛口ちゃんやけど~ッ(^-^ゞ

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2018/05/13 13:55

2. こんにちは。なかなか大変でしたね。今は落ち着いてきてるんですね。

カードのシルバーてなんですの?

50代半ば  大阪府

2018/05/13 10:36

1. お疲れ様です。m(_ _)m

阪神高速の生駒トンネルをひた走りですな。
奈良も近くなりました~。
天保山へ行くより奈良の方が近いですな。

(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…