報道のレボーターにモラルは求めないけど~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2018/06/11 19:39
報道のレボーターにモラルは求めないけど~(´・ω・`)
其れにしても
昨日の
新幹線の
無差別殺人報道には
唖然としちゃいました。

彼等って
見聞きしたことを
口に出す前に考えたり
しないのでょうかねぇ~

その割には
ありのままを伝えてなかったり
よけいな先入観を挟んだりしますよね。

僕が驚いたのは
某局の一部報道で
ご覧になったかわかりませんが

よくもまあ全国ネットで
あんなことを言えるなぁ~って
思いました。

それは

【男性のおかげで女性が助かって良かったのか
 それとも男性が止めに入ったことで犯人を
  かえって逆上させて大惨事になったのか?
   あわせて警察で調査されています。】

このような内容でした。

警察が一部始終を検証するのは仕方ないですが
そんな報告は亡くなられた方は勿論ですが
家族の方達に対して無礼極まりないです。


あのレポーターの口は
男性を二度殺めたようで

なんとも
釈然としません。



酷い事件に
追い討ちをかけられた気分です。






彦甚尽~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/06/11 23:55

10.  >>7 チヌ丸さん
こんばんは~センセ

あの新幹線には幸運にも
お医者さんか乗っていたとか
医者って幸運なんですね~(´ 3`)

何とかでも鯛って言いますが、
先生の場合はエロおやじでも医者って?

ちゃうか(笑)

70代以上  山口県

2018/06/11 22:56

9. こんばんは。
亡くなられた方やケガをなされた家族にたいして
配慮がなさすぎです。
レポーターの質は下がりました。
おお~恥ずかしいことです。しゃべらいいってもんではありません。

50代前半  千葉県

2018/06/11 22:36

8. ホント、ホント!日本のレポーターって、はぁ?どんなインタビュー?!みたいなの多すぎ(笑)きっと相手の心情とか関係なく、マニュアルなのかな。それにしても酷すぎ。

70代以上  香川県

2018/06/11 22:13

7. お疲れ様です。
それがマスコミなんですね!ずけずけ土足で家に上がり込む無神経さがありますもん(-_-#)

50代半ば  大阪府

2018/06/11 21:47

6.  >>5 わんこさん
こんばは~ワンコさん

わんこさんの日記読んでましたし
そのあとのあれてしたから
余計に悲しくなりましたよ。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2018/06/11 21:10

5. そんなことを言ったんですか。男性がいなければもっと犠牲者は増えていたでしょう。

奥さんと二人暮らし、多分ご両親もいらっしゃるでしょう。どんなに残念か。

50代半ば  大阪府

2018/06/11 21:05

4.  >>3 サンタさん
こんばんは~サンタさん
あれには
ほんと耳を疑いましたよ。
あんな報告聞きたくなかったです。
犯人が無造作に振り下ろしていたと言う
ナタのような報道でしたね。

60代半ば  山口県

2018/06/11 20:16

3. 彦さんこんばんは(^o^)まぁ報道の記者って言葉を知らなすぎますね
勇気ある男性が犬死に扱い
バカな報道です(;>_<;)

50代半ば  大阪府

2018/06/11 19:59

2.  >>1 杉下左京さん
こんばんは~サキョさん
あの場面で自分なら何ができたか
想像しても恐ろしくなります。
ナタをもってる人間を止めるって
まさに英雄ですよね。

50代半ば  大阪府

2018/06/11 19:46

1. お疲れ様です。m(_ _)m

命を張って襲われてる女性を助けて、自分が犠牲になられた男性の行動が、犯人を更に逆上させたなんてよく言えたもんた!
こんなアホなレポーターが居るからワイドショーは低俗って言われるんですな。

┓( ̄∇ ̄;)┏

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…