ラブホな会話~⑬奈良~6/8
50代半ば  大阪府
2018/06/13 7:17
ラブホな会話~⑬奈良~6/8
湯葉を買った後は
近場のスーパーに寄りました。

あゆが唇ヘルペスになってから
栄養のあるものを買ってやろうと
立ち寄ることが多くなってるんです。

あゆ
「彦ちゃ~
  アボカド買ってぇ~」

あゆも
ここ数週間の
唇のヘルペスが
なかなか治らなくて
かなり気にしていました。

あゆ
「皮膚科の医者に
  栄養のバランスを良くして
  抵抗力着けなあかんて言われてる」

その答えが
アボカドのようでした。

スーパーに勢いよく駆け込んで
籠にアボカドを一つだけ入れて
彦が追い付くのを待っていました。


「おい、なんやそれは?
  なんかのギャグか?(笑)」

そう言いながら
彦がカートを突き出すと

あゆは嬉しそうに
アボカドが一つはいった籠を
カートに乗せました。(^_^;)


「ほしいもの一杯買ったらいいよ」

あゆ
「ほんま?ほんだら~
  豆乳と・・・豆乳と・・・
   ヨーグルトと・・・バナナがいいー」


「おい?お前、
  栄養のバランスって
   わかってるのかぁ?」

あゆ
「あゆ、バナナ好きやもん」


「ほら!お肉は?」

あゆ
「肉、いらん」


「魚は?」

あゆ
「これ、どないして食べるの?」


「あーわかった。
  ほな、このマグロの刺身食い。
    切ってわさび醤油かけるだけやよ」

あゆ
「うん、食べる。」


「じゃー、このタコもな」

結局
こんなやり取りをしながら
買い物籠を満タンにしていきました。

世話の焼けるやつです。

なかば強引に
あれこれ放り込んでいっても
5千円ちょっとでした。

中でも
アンパンマンのつづなりのスナックを
籠の中に見つけたときが
一番嬉しかったようで

まるで父親に甘える
娘にでもなったかのようでした。

彦もそんな風に
あゆを喜ばせてやりたかった。

小学生の時
上の階の同級生のお母さんと
駆け落ちした父親の代わりをしてやっても
いいじゃないか

彦は純粋にそう思っています。

25歳の熟した女を抱いて
マッサージで全身を揉みくちゃして

ラブホの帰りは
湯葉と鮪の刺身と
アンパンマンのスナックを買う。




こんな全てが

ラブホな会話から
流れ着いた男と女の
とりとめのないデートの形




なんですね~







彦甚尽~(´ 3`)
コメントする

コメント

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2018/06/21 10:18

17. 河内のドン・ファン?

50代半ば  大阪府

2018/06/14 21:51

16.  >>7 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんは~ヒロリンさん

お姉さんには
貯金がたんまりありますやんか(笑)

自前でよろちんこ~

50代半ば  大阪府

2018/06/14 21:45

15.  >>6 わんこさん
こんばんは~わんこさん

昨日は
1パック2尾のあゆ
入れてましたよ~(笑)

ママに塩焼きにてもらうそうです。

あと
豆乳と牛乳とトウモロコシと
よほど気に入ったのか
またマグロとタコと

桃とマンゴー(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/14 21:34

14.  >>13 ニコラス刑事。さん
こんばんは~ニコラスさん
ラインが取り持つ
恋もある~(´ 3`)

みたいな(笑)

60代半ば  東京都

2018/06/14 4:07

13. LINE綺麗ですね

50代半ば  大阪府

2018/06/13 23:29

12.  >>5 杉下左京さん
こんばんは~サキョさん
かなりあ荒れてましたから
随分手を焼きましたよ。
何度突き離しても
暫くすると戻ってくる
そんな繰り返しでした。
これからどうなるのやら
筋書きのない朝ドラやようでふ(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/13 23:08

11.  >>4 狼になったPoohさん
こんはまんは~poohさん
大人というよりは
爺ですね(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/13 23:06

10.  >>3 ひろみさん
こんばんは~ヒロミさん
癒し癒されですね。(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/13 23:05

9.  >>2 チヌ丸さん
湯葉で天津飯ですかぁ~(´ 3`)
いいかも。
彼女に教えてあげます。

50代半ば  大阪府

2018/06/13 23:03

8.  >>1 サンタさん
こんばんは~サンタさん

こんなまったりとして
日々平和なのが
いいてわすね。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…