堺筋本町は雨だった。
50代半ば  大阪府
2018/06/21 21:08
堺筋本町は雨だった。
昨日はゆきちゃんと
ねっとり梅雨デートでした。

待ち合わせは彼女の職場の近くで
堺筋本町は久太郎町です。

僕はビルの谷間に車を停めて
ゆきちゃんを待ちました。

この辺りは
アパレル関係のオフィス街で
帰宅する若い女性が多く
雨の中を足早に行き交っていました。

僕は渋滞で遅れて
彼女を待たせるのが嫌で
早い目に会社を出てました。

ところが道中は
予想外に空いていて
16時半に着いてしまいました。

でも待つ間

道行くお姉さんたちを眺めてると
結構楽しかったです。

(あの娘お尻、高いなぁ~
 あの娘は華奢なのに胸がおっきいなぁ~
 あの娘はがに股加減がいい感じやなぁ~)

なんちゃって
好みのお姉さんばかりで
目に優しい待ち惚け~(´ 3`)

て言うか
だれにでも光るパーツって
あるもんでしょ~
だから
どうせなら良いところばかりを
発掘するんです。

暫くすると
一際目につく娘を
見っけました。

背丈が160センチちょい
小股が切れ上がっていて
胸辺りまである髪の毛を
ディズニーのピンクの帽子の後ろに
纏めています。
めちゃ好みやわ~(*^。^*)


・・・・・・

あは

それは
小さな胸の
ゆきちゃんでした。

やっぱり可愛い!


バタム!



助手席乗り込んてくると
ゆきちゃんの甘い香りが
車内一杯に拡がりました。


ゆきちゃんに逢うのは

6月1日に馬肉専門店で肉寿司を食べて以来
3週間振りでたから
香りをしっかり吸い込みました。←


梅雨入り初のラブホです。

雨の御堂筋を南へ走り
この日は道頓堀の
行き付けのラブホに入りました。

そして
その後は
ちょっと移動して
かに道楽で舌鼓をポンと
打ちましたよ~



彦甚尽~(^^ゞポンポンポンポン
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/06/22 20:11

6.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
地震と馬鹿珍とビシバシと
関連がよくわかりませんこ~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2018/06/22 20:10

5.  >>2 サンタさん
こんばんは~サンタさん

赤大渋滞玉でたら
大当たり~(´ 3`)チャウカ

50代半ば  大阪府

2018/06/22 20:09

4.  >>1 杉下左京さん
こんばんは~サキョさん

へぇ~
そうなんてすね。
あのあたりは衣料品とか雑貨の問屋さんが
沢山ありますよね。
プルート丸光とか大西衣料とか
奥様孝行なさってますね。(笑)

50代後半  兵庫県

2018/06/22 1:19

3. いいねは無いで~( ̄^ ̄)

地震で大丈夫やったからって
フラフラと馬鹿チン?
呆れてまう 往復ビンタやビシバシゞ(`')、

毎度 辛口ちゃんですけど~( ̄^ ̄)

60代半ば  山口県

2018/06/21 22:31

2. 彦さんこんばんは(^-^)ハハハ何も言いません(((^_^;)アカイタマデテコイ

50代半ば  大阪府

2018/06/21 22:08

1. お疲れ様です。m(_ _)m

その辺りは女房のお供で僕もたまーに出没しますな。「ファンビ寺内」とか「萬栄」とか、連れ回されますな。
もしかしたら彦さん達とすれ違ってたりして‥‥。

(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…