奈良のあいつが尖った~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2018/06/24 21:32
奈良のあいつが尖った~(´・ω・`)
あゆ
「彦ちゃん!
  私がいるのに
   なんで他の女と逢うの!」

「えっ?急にどないしたん?」

あゆ
「急とちゃうわ。
  私はずっと彦ちゃんだけやのに
    他の女は切ってぇや!」

前から仲のいいお姉ちゃんが
他にも居てるって言ってましたし
これ迄はさほど気にもしてなくて
そんなこと分かっていた筈のなのに

昨日、
電話でいきなり怒りだして
ぼくは焦りました。

その女をとるか
自分をとるかどっちか選べと言うのです。



この間
ゆきちゃんと食べた肉寿司の写メを
あゆに見せたのがまずかったのかなあ?


あゆ
「その女とはご飯食べに行って
  わたしはやるだけの女か!」みたいな

(・・・あっ、返す言葉が・・・)

確かに
ゆきはセクシーではないけど
一緒に歩きたい女ですし
あゆはきまぐれで手を焼きますが
一番抱きたい女です。

どっちも大事です。

それに

開き直ってるようで
恐縮ですが・・・

僕は
おっさんで所詮既婚者ですし。

何処にでも居る
ただの女好きですやんか

今さら
好きとか愛してるとか
どの口が言うんだぁ?みたいな

気持ちがあっても
それは口に出しちゃ
いけないことだと思ってます。

だって
若い彼女達とは
今を精一杯楽しめても

いまさら束縛し合うような関係なんて
不健康やないですか。

う~(´-ω-`)コマッタ


二人には
大事にしてくれるいい男を
早くみつけろって言ってきましたのに

話がちゃうやん、。。。

すくなくともゆきは
30歳までにはいい人みつけて
結婚する積もりだといってますけど・・


て言うか
やっぱ僕の考えが
間違っているんやろうか?



どないしょう



彦甚尽~!Σ(×_×;)!マイッタ
コメントする

コメント

50代後半  大阪府

2018/06/26 21:59

34. モテおじさんも辛いんですね?........[ほっとした顔]

70代以上  香川県

2018/06/26 17:04

33.  >>31 彦甚尽さん
大丈夫(*´・ω・`)b
絶対にバレましぇん(#^.^#)
おいたは卒業したから、、タブンね(((^^;)

50代半ば  大阪府

2018/06/26 16:38

32.  >>28 わんこさん
ほんと男って
馬鹿でしょ~(´ 3`)
僕が言うのもなんですが(笑)
わんこさんも
旦那さんのこと理解してあげようと
努力されてるんですよね。
きっといい奥さんなん)~(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2018/06/26 16:35

31.  >>27 チヌ丸さん
センセ~のおいたが
いつと日か女官様にばれますように

あーめん~(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2018/06/26 16:33

30.  >>26 ツブ猫[猫]さん
まいど~ツブ兄

すんません
ラブホのうどんは
メンバーは一品ずつ無料なんです。(笑)

自分が結婚しても
僕とは逢うと断言してますから
免罪符は永遠にないかもめ~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2018/06/26 16:28

29.  >>25 杉下左京さん
こんにちは~サキョさん

奥さんにはほんと感謝してます。
うちの場合外のできごとには
干渉しないときめてるみたいですね。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2018/06/25 20:11

28. バレたら半殺しにされる奥さまはそういう激しい愛情があるのでしょうし、赦す奥さまは『夫は仕事で苦労してるからそれくらいいいや』と言う情があるのでしょうね。皆さん愛されてるー笑。

70代以上  香川県

2018/06/25 19:56

27.  >>20 彦甚尽さん
あっそうなんやぁ(笑)
やっぱ我が家とは違うんやね( ̄0 ̄;)
俺、バレたことないけど、、←えっ!?
バレたら、、theENDやわ((o(^∇^)o))

60代前半  東京都

2018/06/25 19:50

26.  >>23 彦甚尽さん

ラブホのきつねうどん?
400円くらいか?片っぽは高級寿司?そりゃ俺でも怒るわ(爆笑)

免罪符は一枚◎◎◎◎円ほどかかっとる。
いくら彦さんでも、はいどうぞ…とはいかんわい(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/25 19:45

25.  >>24 彦甚尽さん
素晴らしい~出来た奥様だぁ~♪

最後は私の所に帰ってくるから心配してないって事でしょ?苦楽を伴にした仲ですから~って。
家の女房なら、僕は半殺しの目に合う事でしょうなぁ‥‥。

(^_^;)コワイケドメヲヌスミタイ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…