奈良のあいつが尖った~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2018/06/24 21:32
奈良のあいつが尖った~(´・ω・`)
あゆ
「彦ちゃん!
  私がいるのに
   なんで他の女と逢うの!」

「えっ?急にどないしたん?」

あゆ
「急とちゃうわ。
  私はずっと彦ちゃんだけやのに
    他の女は切ってぇや!」

前から仲のいいお姉ちゃんが
他にも居てるって言ってましたし
これ迄はさほど気にもしてなくて
そんなこと分かっていた筈のなのに

昨日、
電話でいきなり怒りだして
ぼくは焦りました。

その女をとるか
自分をとるかどっちか選べと言うのです。



この間
ゆきちゃんと食べた肉寿司の写メを
あゆに見せたのがまずかったのかなあ?


あゆ
「その女とはご飯食べに行って
  わたしはやるだけの女か!」みたいな

(・・・あっ、返す言葉が・・・)

確かに
ゆきはセクシーではないけど
一緒に歩きたい女ですし
あゆはきまぐれで手を焼きますが
一番抱きたい女です。

どっちも大事です。

それに

開き直ってるようで
恐縮ですが・・・

僕は
おっさんで所詮既婚者ですし。

何処にでも居る
ただの女好きですやんか

今さら
好きとか愛してるとか
どの口が言うんだぁ?みたいな

気持ちがあっても
それは口に出しちゃ
いけないことだと思ってます。

だって
若い彼女達とは
今を精一杯楽しめても

いまさら束縛し合うような関係なんて
不健康やないですか。

う~(´-ω-`)コマッタ


二人には
大事にしてくれるいい男を
早くみつけろって言ってきましたのに

話がちゃうやん、。。。

すくなくともゆきは
30歳までにはいい人みつけて
結婚する積もりだといってますけど・・


て言うか
やっぱ僕の考えが
間違っているんやろうか?



どないしょう



彦甚尽~!Σ(×_×;)!マイッタ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/06/25 18:37

24.  >>21 杉下左京さん
大丈夫ですよ~(´・ω・`)タブン

ETCとかの明細みたらわかるでしょ。

やたら
阪神高速やら第2阪奈通ってますし。

ゆきと逢うときは必ず下着は上下黒ですし
奈良にいけぱゆばをかってかえりますから。

奥さんはそんなのは課外活動くらいに
認識してくれてると思います。タブン

50代半ば  大阪府

2018/06/25 18:32

23.  >>18 ツブ猫[猫]さん
まいど~つぶ兄

やっぱ肉寿司が
あかんかったのかなぁ~?(笑)
あゆはいつもラブホのキツネうどんでいいって
いってるものですから

安くつくなぁとは
おもってましたけど

最近25歳になって
口が肥えてきたようですね。

それにしてもツブ兄~

免罪符僕にも別けて~(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2018/06/25 18:27

22.  >>14 杉下左京さん
そうですね。
港区のゆきは賢いから
僕のようなオッサンに縛られるような
不用意なことは云わないと思いますが。。。
なんせあいつはありがとうとか
いつも贅沢させてもらってるとか
口癖ですから~
大丈夫てわしょ(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/25 18:22

21.  >>20 彦甚尽さん
ウヒャ~!もうバレバレなんやの!?

一緒のお墓に入って貰えまへんで。

(;゚д゚)エライコッチャ!!

50代半ば  大阪府

2018/06/25 18:18

20.  >>10 チヌ丸さん
う~(´・ω・`)やだセンセ~

もうバレバレやと思います。

ただそれは
海釣りにいったりゴルフいったり
たまに麻雀しで遅くなってるような
感覚で捉えてくれてるとおもいます。

50代半ば  大阪府

2018/06/25 18:16

19.  >>9 狼になったPoohさん
こんばんは~狼Poohさん

モテてるのではないと思います。

ただ都合の良いオッサンで

多少豆なんですね~たぶん(笑)

60代前半  東京都

2018/06/25 18:15

18. 
女って、幼児でも一番嫉妬するのは待遇の違いやからね。

30迄に結婚させて、お祝い上げて免罪符!って
中々そう筋書き通りにはいかんのだよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/25 18:13

17.  >>8 うんだまこりゃさん
こんばんは~うんだまこりゃこりゃさん

なるほど~(´ 3`)
そう言う見方があるんですね。
確かにゆきをベースにして
あゆの体とあかねの優しさを足せば
ベストなんですが~
でも気持ち的にはあゆが一番なんですね。(笑)

て言うか
僕に手腕なんて
有るわけないですやんか~

50代半ば  大阪府

2018/06/25 18:07

16.  >>7 信太さん
こんばんは~信太さん

一見は
おさまってるようにみえますが。。。
最近、逢うたびに
スーパーでお買い物したりして
ちょっと甘やかし過ぎてました。
このあと生理か終わる頃がまた
なにかありそうです。

う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2018/06/25 18:02

15.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
オモロ~って
お姉さん酷いこというのね。
一票入れたサンタさだって
3人も抱えてはったんやで~(´ 3`)

みんな可愛い過ぎるのか悪いか~(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…