奈良のあいつが尖った~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2018/06/24 21:32
奈良のあいつが尖った~(´・ω・`)
あゆ
「彦ちゃん!
  私がいるのに
   なんで他の女と逢うの!」

「えっ?急にどないしたん?」

あゆ
「急とちゃうわ。
  私はずっと彦ちゃんだけやのに
    他の女は切ってぇや!」

前から仲のいいお姉ちゃんが
他にも居てるって言ってましたし
これ迄はさほど気にもしてなくて
そんなこと分かっていた筈のなのに

昨日、
電話でいきなり怒りだして
ぼくは焦りました。

その女をとるか
自分をとるかどっちか選べと言うのです。



この間
ゆきちゃんと食べた肉寿司の写メを
あゆに見せたのがまずかったのかなあ?


あゆ
「その女とはご飯食べに行って
  わたしはやるだけの女か!」みたいな

(・・・あっ、返す言葉が・・・)

確かに
ゆきはセクシーではないけど
一緒に歩きたい女ですし
あゆはきまぐれで手を焼きますが
一番抱きたい女です。

どっちも大事です。

それに

開き直ってるようで
恐縮ですが・・・

僕は
おっさんで所詮既婚者ですし。

何処にでも居る
ただの女好きですやんか

今さら
好きとか愛してるとか
どの口が言うんだぁ?みたいな

気持ちがあっても
それは口に出しちゃ
いけないことだと思ってます。

だって
若い彼女達とは
今を精一杯楽しめても

いまさら束縛し合うような関係なんて
不健康やないですか。

う~(´-ω-`)コマッタ


二人には
大事にしてくれるいい男を
早くみつけろって言ってきましたのに

話がちゃうやん、。。。

すくなくともゆきは
30歳までにはいい人みつけて
結婚する積もりだといってますけど・・


て言うか
やっぱ僕の考えが
間違っているんやろうか?



どないしょう



彦甚尽~!Σ(×_×;)!マイッタ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/06/25 13:23

14.  >>11 彦甚尽さん
お疲れ様です。m(_ _)m
こりゃ上手くまとめるのは至難の業ですな。誰かさんが仰ってるみたいに奈良の彼女にも美味しいモノをたまーにご馳走してあげないとあきまへんなぁ。それと港区の彼女にはバレない様にしないと後々とんでもない事に成りそうな予感‥‥。
(+。+)アチャー

50代半ば  大阪府

2018/06/25 12:56

13.  >>3 サンタさん
こんにちは~サンタさん

サンタさんとこみたいに
3人娘を仲良くさせられたらねぇ~

奈良の娘に飽きたりとかじゃないんですよ。
ただ肉寿司の写メを見せただけなんです。

いまはなんとか
機嫌が治ってるみたいですが~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2018/06/25 12:50

12.  >>2 わんこさん
こんにちは~ワンコさん

今まで聞いたこともなかったのに
その女と生でしてるかとか
クンニもしてるのかとか
ズバリ追及するようになりました。なんとか誤魔化すんですが・・・

「彦ちゃんめちゃ分かりやすすぎやわ!」


なります。

50代半ば  大阪府

2018/06/25 12:44

11.  >>1 杉下左京さん
こんにちは~サキョさん
今日は格別熱くなるそうですね。
どっちも8年付き合ってきてますから
どちらも切れませんよ。
ゆきは
「あいこち手を出してたらしまいに
  えらい目に遭うから、言うといたるわ」
って言われてます。
あゆは
若い彼をつくったりしてましたし
お互い干渉しないできたんですが・・・

今さらでょ?

70代以上  香川県

2018/06/25 11:37

10. 一言、言っていぃーですかぁ?

そのうち本妻にバレ(’-’*)♪るんじゃない(*´∀`)♪

40代半ば  長野県

2018/06/25 8:50

9. 彦さん、モテまくりですね~
うらやましい・Σ(σ`・ω・´)σイイネ!
彦さんの話術で説得していきましょう☆

40代前半  東京都

2018/06/25 8:43

8. お金のかけ具合で愛情のかけ具合を計る、って側面がありますもんね。
それに、食事や会話を楽しむ立場な方が
セックスが魅力な女ってより高尚だし。

彼女な立場な女性が複数居るからこそ、比較を意識してるし
それが下だと判った事が腹立たしいのも解る

それぞれを1番だと思わせとく手腕が必要な中、今回は油断しましたね~

70代以上  埼玉県

2018/06/25 8:11

7. しくじりましたか?

今までが上手く出来てるから、
安心だか、気のユルミだか(笑)

他にいてる気配のうちはいいけど
写メ見せられたら、普通は怒るな。
エロい彦様の腕だか、なんやらの
見せ所が開幕開幕?

大混線になりますね♪
どのように納めるか、続編を楽しみに
してますね(*^^*)

60代半ば  山口県

2018/06/25 0:22

5.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ひろりんさんありがとうございます(^-^)

50代後半  兵庫県

2018/06/24 23:52

4. オモロ~( ̄^ ̄)

身から出た錆だらけ!
あっちもこっちもって断るってことせんでフラフラしとるからやん( ̄ー ̄)

都合よくことは進みまへんで~ッ(`_´メ)

サンタさんに1票~( ̄^ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…