奈良のあいつが尖った~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2018/06/24 21:32
奈良のあいつが尖った~(´・ω・`)
あゆ
「彦ちゃん!
  私がいるのに
   なんで他の女と逢うの!」

「えっ?急にどないしたん?」

あゆ
「急とちゃうわ。
  私はずっと彦ちゃんだけやのに
    他の女は切ってぇや!」

前から仲のいいお姉ちゃんが
他にも居てるって言ってましたし
これ迄はさほど気にもしてなくて
そんなこと分かっていた筈のなのに

昨日、
電話でいきなり怒りだして
ぼくは焦りました。

その女をとるか
自分をとるかどっちか選べと言うのです。



この間
ゆきちゃんと食べた肉寿司の写メを
あゆに見せたのがまずかったのかなあ?


あゆ
「その女とはご飯食べに行って
  わたしはやるだけの女か!」みたいな

(・・・あっ、返す言葉が・・・)

確かに
ゆきはセクシーではないけど
一緒に歩きたい女ですし
あゆはきまぐれで手を焼きますが
一番抱きたい女です。

どっちも大事です。

それに

開き直ってるようで
恐縮ですが・・・

僕は
おっさんで所詮既婚者ですし。

何処にでも居る
ただの女好きですやんか

今さら
好きとか愛してるとか
どの口が言うんだぁ?みたいな

気持ちがあっても
それは口に出しちゃ
いけないことだと思ってます。

だって
若い彼女達とは
今を精一杯楽しめても

いまさら束縛し合うような関係なんて
不健康やないですか。

う~(´-ω-`)コマッタ


二人には
大事にしてくれるいい男を
早くみつけろって言ってきましたのに

話がちゃうやん、。。。

すくなくともゆきは
30歳までにはいい人みつけて
結婚する積もりだといってますけど・・


て言うか
やっぱ僕の考えが
間違っているんやろうか?



どないしょう



彦甚尽~!Σ(×_×;)!マイッタ
コメントする

コメント

60代半ば  山口県

2018/06/24 23:29

3. 彦さんこんばんは(^-^)ハハハナヤメ~(^-^)クルシメ~(^-^)
っかさぁ、女心が分かってませんね
本妻は別として、自分は二番目ってプライドがあるのが女心なんです!それなのに他の女性との写真を見せるなんて、アホちゃいますの?
他の女性の写真を見せると言う事はもう、飽きたって言ってる様な物!別れの決心を決めてする事ですよ
ま、大阪人とサンタの感覚は違うのかも知れないが
一般的にはそう思います(^o^)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2018/06/24 22:32

2. こんばんは。彦さん、奈良の子もお食事に連れて行ってあげましょう。

ほんとはよくわかってるけど、肉の写真を見せられてちょっとさびしくなった子供だから大目にみてあげて。

50代半ば  大阪府

2018/06/24 22:30

1. お疲れ様です。m(__)m

こう言うのって、切羽詰まった状況って事ですなぁ。
掛け持ちすると、こんな状況に遭遇しますな。
究極の選択と似てるけど、彦さんの立場からしたら簡単に選択出来るかと。
思い入れが少ない方を切るしかないね。

┐(-。-;)┌

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…