男と女の努力目標~(´ 3`)
50代半ば  大阪府
2018/06/27 18:22
男と女の努力目標~(´ 3`)
「お前と一番長いし
  いつも一番抱きたいのはお前やで」

あゆ
「それやったら、他の女は要らないやろ」

「うん、お前がずっと居てくれてたらね~
  けど、ずっと気まぐれで
   3ヶ月とかざらに放置するからさ」

あゆ
「そやけど、、、
   今はずっといい娘になってるやん」

「今はな、。だからって
 この数年間毎週誘ってくれてきたあの娘を  
  人として直ぐには切れないやん、。」

あゆ
「人としていらんから、
男と女のはなしやん。」

「あっ、いやそやなくて
 いずれにしてもさ
 最近こんだけお前と会ってるから
 他とあってる間なんかないやんか(笑)
 会っても食事とかくらいやで~
 わかるやろ?(´・ω・`)」

あゆ
「わからん、
 なんで他の女といかなあかんねん。
  食事も行かんといて欲しいわ!」

「えーっ!食事もあかんのん?」

あゆ
「その女と食事行くのやったら
  エッチもその女とやってたらええやん」

「えーっ!なんでヾ〆〕×±【∞&#@*」

あゆ
「それやったら、
  私は2度と彦ちゃんと逢わんからな」

「いや、しやかって£※@§¥℃′≦♀♂§$」

あゆ
「彦ちゃんも、
 お前は俺の女みたいなもんやって
  いつもいうてるやん」

「えっ?あっそれは£#≦℃∞§♀〆」
(みたいなもんやけど・・・女とちゃうやん)

あゆ
「わたしも彦ちゃんだけやし
  いまは彦ちゃんのことが好きやし
   彼やと思てるねんから、
    ちやんとしてくれやなあかで!」

「ちょっちょっと待って~(´・ω・`)」
℃ なんでそんなはなしになるのよ?

あゆ
「だいち、そんな生でやらせるような女は
 ほかでなにやってるかわからへんやんか!
 わたしにへんなもん移されたらどうすんの?」

「エッー、そこか?
  そう言うお前はどうなんよ?」

あゆ
「わたしはこうみえても身は固いねんで!
  一緒にしやんといて!」

(そやなくて、
  ほかにいい男を、
   見附やなあかやん)

僕は仕事をしながら
ハンズフリーで喋ってましたから
いい加減面倒になってました。

「んもう~、そんなことばっかり
  ややこしい事言うなよ~
    もう切るで。」

電話口でイライラしながら
電子タバコを荒く吸ってはくと

先に電話を切りはりました。(笑)


「・・・・・・」


(しばらく放っとこ)


でもね
これまでの経験から
あいつはイライラがつのると
不眠症になったり
生活が荒れて悪循環になるんです。


なのでとりあえず
翌日電話しました。

「お前の言ってることは
 分かったよ。
 もうなるべくほかの女とは
  会わないようにするから。←」

あゆ
「うん、わかったよ~(´ 3`)」

なんだか、
別人のよう可愛い声なのが
    かえって怖かったです。




て言うか
そのタイミングで
ゆきからラインが飛んできました。


マッサージと食事の誘いでした。



(うわ~コマッタ)




まあホテルは行かないから
いっか~(´・ω・`)?






彦甚尽~(´・ω・`)?
コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2018/06/28 20:03

19.  >>17 彦甚尽さん
うへっ(*`艸´)おきおつけ遊ばしてね
( ´;゚;∀;゚;)

50代半ば  大阪府

2018/06/28 19:05

18.  >>15 小肥 羊さん
なんでやねん!

沖縄のアランドロン~(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2018/06/28 19:04

17.  >>14 夢一夜さん
こんばんは~ユメヒトヨさん

はい!
なんとかその方向で
努力していきます。

ほんと(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2018/06/28 19:02

16.  >>13 パク [あっかんべー]!さん
切るのは
あの人~(´ 3`)

辛口ちゃんでした~

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2018/06/28 13:11

15. 河内のドン・ファン?

40代前半  鹿児島県

2018/06/28 11:09

14.  >>9 彦甚尽さん
その子の気持ちわかります。( ´;゚;∀;゚;)
なるべく、他の子と会わない方が良いですぞ!
女は、怖いですよ。( ´-ω-)y‐┛~~

60代前半  兵庫県

2018/06/28 7:22

13. [曇り][小雨][曇り][曇り]
おはょう^^!

チョキ[美容院]チョキ
切られませんように(-。-)y-゚゚゚

切るのわ誰でしょ[ウッシッシ][手(パー)]

50代半ば  大阪府

2018/06/27 22:56

12.  >>6 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ヘイ!
なんも言わなくてもわかってますよ。
つか
サンタさんに10枚はあげすぎやろ?

50代半ば  大阪府

2018/06/27 22:55

11.  >>5 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんは~オジォジさん

ずっとお姉さん達に回されてたのは

僕の方なんですけどね~(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2018/06/27 22:53

10.  >>4 恵美子さん
こんばんは~エミコさん

これ、結構マジなお話です。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…