男と女の努力目標~(´ 3`)
50代半ば  大阪府
2018/06/27 18:22
男と女の努力目標~(´ 3`)
「お前と一番長いし
  いつも一番抱きたいのはお前やで」

あゆ
「それやったら、他の女は要らないやろ」

「うん、お前がずっと居てくれてたらね~
  けど、ずっと気まぐれで
   3ヶ月とかざらに放置するからさ」

あゆ
「そやけど、、、
   今はずっといい娘になってるやん」

「今はな、。だからって
 この数年間毎週誘ってくれてきたあの娘を  
  人として直ぐには切れないやん、。」

あゆ
「人としていらんから、
男と女のはなしやん。」

「あっ、いやそやなくて
 いずれにしてもさ
 最近こんだけお前と会ってるから
 他とあってる間なんかないやんか(笑)
 会っても食事とかくらいやで~
 わかるやろ?(´・ω・`)」

あゆ
「わからん、
 なんで他の女といかなあかんねん。
  食事も行かんといて欲しいわ!」

「えーっ!食事もあかんのん?」

あゆ
「その女と食事行くのやったら
  エッチもその女とやってたらええやん」

「えーっ!なんでヾ〆〕×±【∞&#@*」

あゆ
「それやったら、
  私は2度と彦ちゃんと逢わんからな」

「いや、しやかって£※@§¥℃′≦♀♂§$」

あゆ
「彦ちゃんも、
 お前は俺の女みたいなもんやって
  いつもいうてるやん」

「えっ?あっそれは£#≦℃∞§♀〆」
(みたいなもんやけど・・・女とちゃうやん)

あゆ
「わたしも彦ちゃんだけやし
  いまは彦ちゃんのことが好きやし
   彼やと思てるねんから、
    ちやんとしてくれやなあかで!」

「ちょっちょっと待って~(´・ω・`)」
℃ なんでそんなはなしになるのよ?

あゆ
「だいち、そんな生でやらせるような女は
 ほかでなにやってるかわからへんやんか!
 わたしにへんなもん移されたらどうすんの?」

「エッー、そこか?
  そう言うお前はどうなんよ?」

あゆ
「わたしはこうみえても身は固いねんで!
  一緒にしやんといて!」

(そやなくて、
  ほかにいい男を、
   見附やなあかやん)

僕は仕事をしながら
ハンズフリーで喋ってましたから
いい加減面倒になってました。

「んもう~、そんなことばっかり
  ややこしい事言うなよ~
    もう切るで。」

電話口でイライラしながら
電子タバコを荒く吸ってはくと

先に電話を切りはりました。(笑)


「・・・・・・」


(しばらく放っとこ)


でもね
これまでの経験から
あいつはイライラがつのると
不眠症になったり
生活が荒れて悪循環になるんです。


なのでとりあえず
翌日電話しました。

「お前の言ってることは
 分かったよ。
 もうなるべくほかの女とは
  会わないようにするから。←」

あゆ
「うん、わかったよ~(´ 3`)」

なんだか、
別人のよう可愛い声なのが
    かえって怖かったです。




て言うか
そのタイミングで
ゆきからラインが飛んできました。


マッサージと食事の誘いでした。



(うわ~コマッタ)




まあホテルは行かないから
いっか~(´・ω・`)?






彦甚尽~(´・ω・`)?
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/06/27 22:52

9.  >>3 サンタさん
こんばんは~サンタさん

サンタさんも
今は昔ちゃいますのん?

一緒にお姉さんに
しばかれてください(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/27 22:50

8.  >>2 わんこさん
こんばんは~ワンコさん

お前以外の女とは←大きな声で
ナルベク←小さな声で
会わないようにする←大きめの声で

さらっと言い抜けました。

50代半ば  大阪府

2018/06/27 22:47

7.  >>1 杉下左京さん
こんばんは~サキョさん

嘘はつきたくないのですが、、、
こんな感じでこられると
切ったりできませんよね。

50代後半  兵庫県

2018/06/27 22:09

6. 何も言えね~〓呆れ果ててゞ(`')、

ほんまバッサリ斬らんとアカンなぁ
フラフラしとるバカ珍~( ̄^ ̄)

サンタさんに座布団10枚!

まいど 辛口ちゃんよ~( ̄^ ̄)(笑)

60代前半  京都府

2018/06/27 21:12

5. 中々、難しくなってきましまね 笑
上手に回して下さいね(^o^)v

60代半ば  山梨県

2018/06/27 20:05

4. 超超笑えました((o(^∇^)o))

60代半ば  山口県

2018/06/27 19:55

3. サンタ改めヒロポンで
なんやオッサン鼻の下のばしくさってからに
いい加減におし(*`Д´)ノ!!!スッキリシタ

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2018/06/27 19:20

2. こんばんは、『なるべく』他の女と会わんようにするから。って『なるべく』のとこで笑ってしまいました。
会う気まんまんでは?って。

奥さまが何も言われないところは女の子がいろいろ言うんですね。(^∇^)

50代半ば  大阪府

2018/06/27 18:35

1. お疲れ様です。m(_ _)m

冷や汗いっぱいのタイミング~ですやん。

ひろりん姉さんのお小言タイム‥‥楽しみにしております。

\(^o^)/ワーイ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…