可愛いお姉ちゃん見っけ~(´ 3`)
50代半ば  大阪府
2018/06/29 12:43
可愛いお姉ちゃん見っけ~(´ 3`)
探している積もりは
ないのですが・・・・

目に写るものが
関わるものが

「ちょっとおいで」

と囁くんです。

そゆ事って
ありませか?

(あっ!この娘可愛い~(´ 3`))

とか直感的に囁くんですね。。。

勿論その時
可愛いって思わせる何かと
仲良くなれる予感もあるんです。。

一連の行為と会話の後で
目があって一瞬ピッと繋がって

その一瞬に

(君、可愛いね)

という気持ちを満面に込めて

優しく微笑んで見つめ直すと
お姉ちゃんの瞳もキラッと輝る

そんな奴。

(この場合お姉ちゃんが
 極度の近眼てこともあるので
 要注意ですが・・・(笑))

でもそこで
聞きもしないのに
お姉ちゃんが
自分の事を話し出せば
チャンス目から激熱が成立します。

まあね
これがもし
こちらの単なる
思い込みであったとしても

ええやないですか

転落するまで
楽しめますから~(^^ゞデショ


そんな予感が
最近、きちゃいました。

それは毎朝立ち寄る
ファミマのお姉ちゃんですが

ちょっと熱いんです。←

今さらもうこれ以上
そんな気はないんですよ
深入りする気もないんですよ


ただもうちょっと
粉をかけてみたくなる?

みたいな

コンビニのシフトで
しょっちゅうは会えませんが

そのたまたまの機会に
少しずつ粉をかけて
粉が積もればどう

やがて
素敵な色に
染まるでしょうか~。
なんちゃって


別にどうしようこうしよう
なんて目論んでるわけではなくて

なんとなく
次回予告~(´ 3`)
みたいな段取りができてる?

実はちょっと前に
例の(小銭入れがパンパンは嫌やねん)
てのを試してみたんです

もちろん
パンパンとパイパンを
近いニュアンスでね

そしたら
おねえさんの反応が
下を向いて思いっ切り
ニヤリとしたんですね。

これ脈ありやんか

その後は

出くわす度に
(どうしたの?眠そうやね?)
とか
(うわ!マツエク取れた~)
とか弄ってます。(笑)



さて
こんど
いつ会えますかね~



彦甚尽~(^^ゞソロソロ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/07/02 0:09

18.  >>17 恵美子さん
こんばんは~エミコさん
あっ、それも上のマメも
大好きです。(笑)

60代半ば  山梨県

2018/07/01 23:00

17.  >>16 彦甚尽さん
マメ違いじゃありませんか?
まぁ、ソチラのマメが好きなのは、周知の事実ですから、誰からも異議は出ないでしょうね(^^)

50代半ば  大阪府

2018/06/30 17:25

16.  >>15 恵美子さん
こんにちは~エミコさん

マメが好きです~(´ 3`)

60代半ば  山梨県

2018/06/30 11:51

15. 笑っ、笑っ、笑っ
ホントに懲りないというか、マメというか、まぁ好きなんですねぇ(・・;)

50代半ば  大阪府

2018/06/29 19:57

14.  >>12 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんは~オジジさん

お姉さん限定で敏感?
なんですかね(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/29 19:55

13.  >>6 信太さん
こんばんは~信太さん

根っからお姉ちゃんを
好きなんですね。
我ながら困っちゃう~(笑)

60代前半  京都府

2018/06/29 19:45

12. 感覚が研ぎ澄まされてます(^o^)v

50代半ば  大阪府

2018/06/29 19:22

11.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
┐(-。ー;)┌デスワ

ていうかバカ珍て~
まだ何もやってませんやん(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/29 19:21

10.  >>4 わんこさん
こんばんは~わんこさん

そんなぁ~
コンビニのものはあまり買いませんよ~

龍角散は
8本程になってますけどね(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/29 19:19

9.  >>3 杉下左京さん
こんばんは~サキョさん

ほんと
そんなつもりはないのですが
なんか糸をひいちゃうんですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…