可愛いお姉ちゃん見っけ~(´ 3`)
50代半ば  大阪府
2018/06/29 12:43
可愛いお姉ちゃん見っけ~(´ 3`)
探している積もりは
ないのですが・・・・

目に写るものが
関わるものが

「ちょっとおいで」

と囁くんです。

そゆ事って
ありませか?

(あっ!この娘可愛い~(´ 3`))

とか直感的に囁くんですね。。。

勿論その時
可愛いって思わせる何かと
仲良くなれる予感もあるんです。。

一連の行為と会話の後で
目があって一瞬ピッと繋がって

その一瞬に

(君、可愛いね)

という気持ちを満面に込めて

優しく微笑んで見つめ直すと
お姉ちゃんの瞳もキラッと輝る

そんな奴。

(この場合お姉ちゃんが
 極度の近眼てこともあるので
 要注意ですが・・・(笑))

でもそこで
聞きもしないのに
お姉ちゃんが
自分の事を話し出せば
チャンス目から激熱が成立します。

まあね
これがもし
こちらの単なる
思い込みであったとしても

ええやないですか

転落するまで
楽しめますから~(^^ゞデショ


そんな予感が
最近、きちゃいました。

それは毎朝立ち寄る
ファミマのお姉ちゃんですが

ちょっと熱いんです。←

今さらもうこれ以上
そんな気はないんですよ
深入りする気もないんですよ


ただもうちょっと
粉をかけてみたくなる?

みたいな

コンビニのシフトで
しょっちゅうは会えませんが

そのたまたまの機会に
少しずつ粉をかけて
粉が積もればどう

やがて
素敵な色に
染まるでしょうか~。
なんちゃって


別にどうしようこうしよう
なんて目論んでるわけではなくて

なんとなく
次回予告~(´ 3`)
みたいな段取りができてる?

実はちょっと前に
例の(小銭入れがパンパンは嫌やねん)
てのを試してみたんです

もちろん
パンパンとパイパンを
近いニュアンスでね

そしたら
おねえさんの反応が
下を向いて思いっ切り
ニヤリとしたんですね。

これ脈ありやんか

その後は

出くわす度に
(どうしたの?眠そうやね?)
とか
(うわ!マツエク取れた~)
とか弄ってます。(笑)



さて
こんど
いつ会えますかね~



彦甚尽~(^^ゞソロソロ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/06/29 19:18

8.  >>2 チヌ丸さん
こんばんは~センセ

彼氏が居るか居ないかは
遊ぶだけなら
さほど問題ではありませんやん(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/29 19:16

7.  >>1 リオさん
こんにちは~リオさん

直近の会話は
「目が重たそうやんか~(´ 3`)」

お姉ちゃん
「昨日寝てないねん」
(たぶんサッカーやね)

「そなんや、しんどそう」

お姉ちゃん
「遠いところから通ってるからぁ~」

「へぇー」

まだなんか言いたかったみたいけど
あとのお客さんにレジを急かされて(笑)

70代以上  埼玉県

2018/06/29 17:45

6. 懲りずに、お姉ちゃん探しは
鋭い感覚で引き寄せて、、、
才能だな(^-^)
懲りずに、また1つ楽しみが
増えてる、、、人妻さんが良
いよ♪

50代後半  兵庫県

2018/06/29 16:33

5. ヤレヤレ

呆れ果ててまうでゞ(`')、

バカ珍ゞ(`')、

まいど 辛口ちゃんよ~( ̄^ ̄)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2018/06/29 15:17

4. 彦さんちの冷蔵庫にはヤクルトに代わってコンビニの品物が一杯になるんかな。(^∇^)

50代半ば  大阪府

2018/06/29 13:57

3. 無邪気な彦ちゃん‥‥。

仕方ないお人やなぁ。

┓( ̄∇ ̄;)┏

70代以上  香川県

2018/06/29 12:50

2. たぶん彼氏居てはりまっせ(  ̄▽ ̄)ニャハハ♪

60代前半  大阪府

2018/06/29 12:47

1. こんにちは、次回報告期待しております。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…