港区のゆきが翔び立つ予感①
50代半ば  大阪府
2018/06/30 6:09
港区のゆきが翔び立つ予感①
僕は図らずも
彼女の事を8年間見てきました。

ハイティーンの頃は
僕などは眼中になくて
ただのおっさんならびで
出勤前に会ってはクンニと
マッサージで身体を調えながら
キャバクラの顧客管理で大忙しでした。

あの頃はまだライン等なくて
ラブホにいる間中ずっと僕の隣で
メールで同伴客や来店勧誘をしていました。

大概の娘は
自堕落になりお酒と男に溺れて
ボロボロになっていきがちなんですが

彼女は違いました。

夜がどんなに遅くても
朝は7時に起きて
無駄遣いをしないで
しっかりお金を貯めてました。

それからなんとなく
疎遠になっていました。

ところが

その数年後


ある日突然
彼女が友達を通して
また会いたいと伝えてきたのです。

すでに
ラインが流行っていて
お互いの電話番号を登録することで
自動的にラインのやりとりが
スタートしたんですね。

この時彼女はすでに22歳で

すっかり大人の女になってました。

待ち合わせは
彼女の実家のある尼崎でした。

会うなり就活の話や
来週からの歯の矯正を始める話など
これからの計画を話していました。

それまでに貯めたお金で
矯正費用の200万円を払い込んで
Excelで会社事務の仕事をして
マンションでの一人暮らしを
スターしたんです。

僕と彼女のこんな付き合いも
その時から始まりました。

出屋敷のラブホ〔jewel〕を常宿にして
尼崎界隈の飲食店街を食べ歩きました。

週一デートのはじまりです。





コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/07/01 23:00

8.  >>7 ツブ猫[猫]さん
こんばんは~つぶ兄

最近はラブホ無しのデートが
増えてます。
あんなに無理からに週一だったのが
不思議な感じです。(笑)

60代前半  東京都

2018/07/01 0:09

7. 
8年もボロボロの止まり木に止まっててくれたんだから、飛び立つ時は、 笑って見送ってやりましょう!

8年か…僕の今の日記も同じ8年だよ…

なんかねぇ、何なんだろねぇ(しんみり[バッド(下向き矢印)]

50代半ば  大阪府

2018/06/30 17:41

6.  >>3 杉下左京さん
こんにちは~サキョさん

それがどのタイミングなのかは
見当もつきませんが
その時は暫く気を失っていたいです。

もっとも彼女とのこの8年間自体
気をうしなっていたようなものですけど(笑)

50代半ば  大阪府

2018/06/30 17:38

5.  >>2 チヌ丸さん
こんにちは~センセ

別れは忘却の必然なんですね。

そこに寂しさが伴えば
思い出にでもなるのでしょうか?

50代半ば  大阪府

2018/06/30 17:35

4.  >>1 ひろみさん
こんにちは~ヒロミさん

あいつも焦り半分気持ち半分で
いろいろ考えているのがわかります。

言葉にならないそんな思いが
伝わってきて胸がつまりますね。

50代半ば  大阪府

2018/06/30 13:09

3. お疲れ様です。m(_ _)m

何か大切な宝石の様な、でも壊れやすくて優しく掌で包まないと無くしてしまいそうで‥‥。
彦さんの彼氏でもなくお父さんでもない、その立ち位置が微妙で、こんな関係って何が継続の力になってるんでしょ?
でも、彦さんの元から旅立たせる事も大事ですなぁ。

(^_^;)

70代以上  香川県

2018/06/30 8:36

2. 逢うは別れの始めなり、、てかぁ(((^^;)
寂しくなりますね\(^o^)/

40代後半  大阪府

2018/06/30 6:49

1. かわいいですね。大切な宝物ですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…