可愛いお姉ちゃん見っけ~③(´ 3`) アウト?
50代半ば  大阪府
2018/07/06 10:56
可愛いお姉ちゃん見っけ~③(´ 3`) アウト?
昨日は凄い雨でしたね。

近隣では
大雨注意報や避難勧告で
エアーメールが鳴りまくってました。

一級河川など軒並み満タンで
茶色く濁った水がドドド~と
流れ下ってました。

幸い周辺では。
大きな被害情報は
入っていませんが、、、

皆さんのところは
大丈夫だったでしょうか。

そんな世間慌ただしい中ですが
一応、朝のルーティーンで
可愛いお姉ちゃんに粉を
かけに行きました。

雨の日も風の日も
粉かけじじいは
今日も行く~

「おはよう~(´ 3`)」

ちゅうーちゃん
「おはようございます」

「きょわ、凄い雨やね
  ・・・〇〇から自転車でだと
     たいへんやったんちゃう?」

ちゅうーちゃん
「あっ?あれは実家で、
  今はまたこの裏やから
     直ぐなんですよ~」

「ええ~?この裏なの?、、、」

ちゅうーちゃん
「彼のとこ泊まってるんです。」

「ドドドドド~(´ 3`)
     同棲してるの?」

ちゅうーちゃん
「半分、みたいなもんですね、」








赤信号
皆が行っても
立ち止まれ!

黄色になるまで
見守ろう~(´ 3`)


ということで
コンビニは暫く様子見で

いつも行ってる
コーナンプロのお姉さんのほうを
進めようと思いました。



次回
コーナンプロのお姉さん①
とてもさらさらな黒髪で
白いお肌のお姉さんです。




彦甚尽~(´ 3`)アホカ
コメントする

コメント

2018/07/07 8:40

17. 彦さん、ご無沙汰です!

粉かけ、、、で吹きました(^ρ^)

あの妖怪「子泣き爺」でもなく、「粉かけ婆」
でもなく、なんか合体しちゃったのかな?

新しい妖怪、粉かけ爺、、、出没!

おねぇさんに「惚れ薬」かけまくってるわけね~
ナンパ妖怪彦爺、現る(*´艸`*)

50代半ば  大阪府

2018/07/06 21:11

16.  >>15 恵美子さん
なかなか切れそで切れないのが
男と女です~(´・ω・`)
そのうち離れていくんだろうなっと
おもうんです。(笑)

60代半ば  山梨県

2018/07/06 20:59

15. 全然、懲りないというか、何やら定期のお姉さん達とキレるかと思ったら、ちゃんと別のお姉さんが居るって…
まぁ、好きこそモノの上手なれなのか、単に病気か見極めが難しいですねぇ(笑)

50代半ば  大阪府

2018/07/06 20:15

14.  >>13 パク [あっかんべー]!さん
こんばんは~パクさん

こないだは
グルーガンのプラスチック棒を
買いましたよ。
一応、小銭入れパンパンをやりました。
その時は
財布をひっくり返した反動で
一円玉散らばったのを
拾い集めてくれはりました。(笑)

60代前半  兵庫県

2018/07/06 20:08

13. こんばんわ^!!

コーナンで何買うねん?

冷蔵庫に入るんか[ウッシッシ][手(グー)]

50代半ば  大阪府

2018/07/06 20:07

12.  >>6 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんは~ヒロリさん

アホ言うやつがアホやねん。
自分で言っときゃ間違いないでしょ

てかまだまだ死にません~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2018/07/06 20:04

11.  >>5 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんは~ジGGさん

緊急時の渋滞は倍つかれますね。
お気をつけて~

これでもピンポイントで
粉かけてるつもりなんですけど

結構散らばってるみたいです(笑)

50代半ば  大阪府

2018/07/06 20:01

10.  >>4 信太さん
こんばんは~信太さん
まだねぇー
懲りるほどは
粉かける間がなかったです。
軽症です。(笑)

50代半ば  大阪府

2018/07/06 19:59

9.  >>3 サンタさん
こんばんは~サンタさん
サンタさん笑いすぎ~
わりとショックでした。
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2018/07/06 19:55

8.  >>2 杉下左京さん
こんばんは~サキョさん

まだ玉砕とまではないですけど
ほぼ玉砕ということで(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…