久し振りの週末でパチ堪能しました。
50代半ば  大阪府
2018/07/09 9:40
久し振りの週末でパチ堪能しました。
資金繰りは
まだカツカツですが・・・
製作していた機械が2台ほぼ完成して
プログラミングと試運転のみとなりました。

これらの残金を戴けば
ようやく回ってくれます。

そんなこんなで
昨日一昨日の土日は
気分的にのんびりできました。

土曜日は少し資料整理で
朝から会社に出て
お昼前からパチンコでもとやろうと
よくデルと評判のお店にいきました。

東大阪の旗艦店でマンモス店です。
流石にデカイ立体駐車場もほぼ満車でした。

僕はやるときは通常パチスロ派ですが
どうも今いち乗れずアレヨアレヨと
2万円の出費となりました。

(やっぱたまのパチでは勝てんな)

と弱気になって
目先を変えて
パチンコを少しうって帰ろうと

北斗の拳をやりました。













1000円で

2連発

それは喰われて

あと5000円で

7連発

出玉を半分費やしてから


なんと

42連発(^-^)v


お昼から夜9時まで
出ぱなしでした。


お財布が
30万円近くなって
パンパンになりました。



めちゃ
ツイてました。



あの日の
あのお店の
出頭だったと想います。、タブン



ほんで



昨日の日曜日~


気を良くした
彦甚尽

やはり伝票整理で
朝イチだけ会社に出て
お昼から奈良のあゆと食事して
ラブホへ(笑)


もちろんあゆにもちょっと←
お小遣いをあげました。


食べてやって鋭気も充填して
午後3時の昼下がり


帰りがけにも一度
2引目のドジョウを探しに
れいのお店に行きました。

ところが
日曜日なのでそれこそ
まじに駐車場が満車で~

あっさり諦めて
でも
時間があるので
地元の冴えないお店に行きました。













なんと

3000円で

パチスロのミリオンゴッドが

来たと思ったらそのまんま

50連チャン~(´ 3`)


閉店直前にやっとゲームを消化して


出したコインが14,440枚


こんなわけで

久し振りの
土日の連休は

パチンコ三昧で
2日で50万円も稼ぎました。(^^ゞ




めちゃめちゃ
ツイてました。



でも正直いって
仕事してるよりも
疲れてしまいました。






彦甚尽~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/07/10 15:35

18.  >>9 おじいちゃんになりました!?さん
こんにちは~おGGさん

好事魔多しって言いますものね。

気を付けます。(^_^;)

50代半ば  大阪府

2018/07/10 15:33

17.  >>8 ニコラス刑事。さん
こんにちは~ニコさん

だいたい
大勝すれば
いずれおお負けしますから
そのへんのバランスを割りきっとかないと
ぎゃくにひどいにあいますものね(笑)

50代半ば  大阪府

2018/07/10 15:31

16.  >>7 ひでなりさん
こんにちは~ヒデさん

まじ消化するのにしんどかったです。
パチンコは右肩が吊るし
パチスロでは
めまいがしました。
ある意味罰ゲームみたいでした。

50代半ば  大阪府

2018/07/10 15:28

15.  >>6 ツブ猫[猫]さん
まいど~つぶ兄

恋沙汰は逃げると
追いかけてくるといいますけど
運気は逃げると離れますから

ここはビビらずに
推しですやんか。(笑)

50代半ば  大阪府

2018/07/10 15:26

14.  >>5 杉下左京さん
こんにちは~サキョさん

どうしたのかなぁー?
退マーク付いてますけど

きっとまた戻ってくると信じて

辺米しときます。

50代半ば  大阪府

2018/07/10 15:25

13.  >>4 チヌ丸さん
こんにちは~センセ

ですね~
こんな出頭が2日連続って
なかなかないですね。(笑)
でもね
ここでひるんだら
あとはジリ貧になりますから
乗ってるときはいかなあきません。
ここで手加減すると
落ちてから行っても
さらにくいこみますから(笑)

50代半ば  大阪府

2018/07/10 15:21

12.  >>3 しんさん
こんにちは~シンさん
悪銭身に付かずですよ。
もうすでに奥さと彼女達に
9万円取られました。

50代半ば  大阪府

2018/07/10 15:18

11.  >>2 サンタさん
まいど~サンタさん

サンタほどではありませんが
たんまに爆発しますね。(笑)

50代半ば  大阪府

2018/07/10 15:16

10.  >>1 信太さん
こんにちは~信太さん
そんなぁー
情熱なんて燃やすほど
ありませんよ。(笑)

60代前半  京都府

2018/07/10 10:47

9. 気を付けて、そんなに良い事の後は何らかの戻しが有ります(T_T)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…