久し振りの週末でパチ堪能しました。
50代半ば  大阪府
2018/07/09 9:40
久し振りの週末でパチ堪能しました。
資金繰りは
まだカツカツですが・・・
製作していた機械が2台ほぼ完成して
プログラミングと試運転のみとなりました。

これらの残金を戴けば
ようやく回ってくれます。

そんなこんなで
昨日一昨日の土日は
気分的にのんびりできました。

土曜日は少し資料整理で
朝から会社に出て
お昼前からパチンコでもとやろうと
よくデルと評判のお店にいきました。

東大阪の旗艦店でマンモス店です。
流石にデカイ立体駐車場もほぼ満車でした。

僕はやるときは通常パチスロ派ですが
どうも今いち乗れずアレヨアレヨと
2万円の出費となりました。

(やっぱたまのパチでは勝てんな)

と弱気になって
目先を変えて
パチンコを少しうって帰ろうと

北斗の拳をやりました。













1000円で

2連発

それは喰われて

あと5000円で

7連発

出玉を半分費やしてから


なんと

42連発(^-^)v


お昼から夜9時まで
出ぱなしでした。


お財布が
30万円近くなって
パンパンになりました。



めちゃ
ツイてました。



あの日の
あのお店の
出頭だったと想います。、タブン



ほんで



昨日の日曜日~


気を良くした
彦甚尽

やはり伝票整理で
朝イチだけ会社に出て
お昼から奈良のあゆと食事して
ラブホへ(笑)


もちろんあゆにもちょっと←
お小遣いをあげました。


食べてやって鋭気も充填して
午後3時の昼下がり


帰りがけにも一度
2引目のドジョウを探しに
れいのお店に行きました。

ところが
日曜日なのでそれこそ
まじに駐車場が満車で~

あっさり諦めて
でも
時間があるので
地元の冴えないお店に行きました。













なんと

3000円で

パチスロのミリオンゴッドが

来たと思ったらそのまんま

50連チャン~(´ 3`)


閉店直前にやっとゲームを消化して


出したコインが14,440枚


こんなわけで

久し振りの
土日の連休は

パチンコ三昧で
2日で50万円も稼ぎました。(^^ゞ




めちゃめちゃ
ツイてました。



でも正直いって
仕事してるよりも
疲れてしまいました。






彦甚尽~(´・ω・`)
コメントする

コメント

60代半ば  東京都

2018/07/10 5:57

8. oh my God
うらやましい

凄いですね 

私は 勝てないので
ギャンブル辞めてます

負けまくりで (#^_^#)

50代半ば  北海道(道央)

2018/07/09 16:08

7. 42連チャン、50連チャンって神がかり的ですね。
そんな事もあるんですね~羨ましい!
ツキ過ぎなので逆にこれからの行動注意ですね(^-^)

60代前半  東京都

2018/07/09 13:36

6. 
げーっ!そんなことあんのかよっ!

勝ち逃げ、勝ち逃げ!続けるとやられるぞ。

これで免罪符2枚買える な(笑)

50代半ば  大阪府

2018/07/09 12:55

5. お疲れ様です。m(_ _)m

博才の無い僕には夢の様なお話で、羨ましい限りですわ。奈良の彼女がアゲマンなんでしょか?
彦さんが無欲?なんでしょか?
尽き過ぎは何かの反動かと思うんで、暫くは大人しくした方が良い様な気がしますが‥‥。
とにかく、おめでとうございます。

(^_^;)

70代以上  香川県

2018/07/09 11:54

4. 恐ろしいツキですなぁ
もう二度と無いのんちゃう(´д`|||)
今、止めとけばボロ儲け、勝ち逃げすべきやん。

60代半ば  北海道(道央)

2018/07/09 11:03

3. いやーうらやましい!

60代半ば  山口県

2018/07/09 10:25

2. パチプロ彦さん大勝利おめでとう\(^o^)/ついでに
チンコも使い分けですか
病的ですな~(((^_^;)

70代以上  埼玉県

2018/07/09 9:48

1. 博打にも、お姉ちゃんと同じ位に
情熱的なんですねΣ(゜Д゜)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…