真下に引っ掛け橋が~みえてます。
50代半ば  大阪府
2018/07/10 17:08
真下に引っ掛け橋が~みえてます。
昨夜~
奈良のあゆにせがまれて
オイルマッサージに行って
蟹すきコースを
ご馳走させられました。←←←

パチスロで勝ったから~(´ 3`)

あの日は
あゆとエッチした帰り道だったので
嬉しがって流れで当たり画像を
ラインであゆに送っちゃたんですね。


やっぱ
決まり文句が帰ってきました。

「ほら!みてみぃ~
  私があげ満やんか~
    絶対私のおかげやし。」


すかさず

「明日もデートしよっ!!」

「蟹食べたい!テッサ食べたい!
  アメ村で買い物しよう!(´ 3`)」

まるで
自分が勝ったみたいな
ハイテンションでした。

私のお陰やから~と
7割り方を本気で言うからこわい(笑)

早速、
道頓堀は吉野家の上にある
揉みほぐしの店にアポをとりはりました。

そのお店の待合室
4階から見下ろした引っ掛け橋は

平日だと言うのに
溢れんばかりの人だかりで
人間のもんじゃ焼きみたくなってました。

しまいに
道頓堀橋が落ちるんじゃないかと
心配になりましたよ~(´・ω・`)




青い火
赤い火

道頓堀の~


そんな昭和のメロディーが

ふと若き日の思い出に

甦りましたのよ。




「彦ちゃん、、、お小遣い頂戴!」



そんな僕の耳元で

平成のあゆが呟きました。



勿論
あげませんでしたけどね(笑)


蟹食って
マッサージして
すでに3万円の出費でしたから。





彦甚尽~(´ 3`)モミモミ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2018/07/10 20:00

8.  >>5 パク [あっかんべー]!さん
まいどーパクさん

出てこない
出てこない~(´・ω・`)

回ってくるのを
待つだけですやん。

50代半ば  大阪府

2018/07/10 19:58

7.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
おこんばんは~ヒロリはん

そしてこんやもフラフラと

港のゆきちゃんと
肉寿司ざんまいです。
どうや!

50代半ば  大阪府

2018/07/10 19:57

6.  >>2 チヌ丸さん
そそそそーなんです~センセ

悪銭
あぶくのごとし
手に付く間もなく
弾けるんですね。

そして
食べた蟹さんも
今頃はうんちになって~(´ 3`)

60代前半  兵庫県

2018/07/10 19:37

5. [夜]

使ても[ドル袋]使ても
出てくる彦チンの[財布]財布[ウッシッシ][手(パー)]

50代半ば  大阪府

2018/07/10 19:20

4.  >>1 サンタさん
こんばんは~サンタさん

マンション買うお金があるなら
サンタさんみたいに
なにか商売をさせてやります。(笑)

50代後半  兵庫県

2018/07/10 18:22

3. ふらふらオヤジはん( ̄ー ̄)

勝利金〓他所のおネエちゃんに使うてどないすんねん!

身内に使うもんや~ッ(-""-;)

ホイ 辛口ちゃん~( ̄^ ̄)

70代以上  香川県

2018/07/10 18:03

2. 泡銭にはあっというまに無くなりますよね(笑)
なんぞ記念なる品を買っとけばいぃーのに、、(((^^;)

60代半ば  山口県

2018/07/10 17:36

1. 彦さんこんにちは(^-^)パチンコの勝ち分まだまだ有るでしょう、マンション買ってあげなさい(^.^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…