ラブホで外出自粛の籠り唄~
50代半ば  大阪府
2020/04/23 21:54
ラブホで外出自粛の籠り唄~
そもそもが濃厚接触者の二人
今更に濃厚接触者と言われても
別ちがたいラブホで外出自粛です。

つまりは

週に4日も会い
すでに濃厚過ぎて
往くも帰るも修羅の道

て言うか

道頓堀もラウワンも
カラオケもユーホーキャッチャーも
キューズモールもオタロードも

どこもかしこも
営業自粛ですから

僕達の行ける所なんて
ドンキホーテかラブホだけ。

そんなわけで今夜も
ちょっと小腹を満たして
ドンキホーテで入浴剤やら
ジュースとおやつを買いだして

即ラブホに雪崩れ込む
外出自粛の籠り唄ですね。

一斉自粛要請のお陰で
何時もより数時間は早く
ラブホテルに入るのに

早く帰れるかと思えば
とんでもありません

僕らにとって
ラブホは竜宮城~
のようなもの。

気がつくと

「えっ?もう11時やんか~」

恐ろしい
ラブホ時空?

昨夜は彼女が
ヒートカッターを持ってきて
僕の下毛を揃えてくれて
スッキリした。

彼女(humming)
「ふ、ふふん♪♪♪ほらね
 こうすると、、、ね
 おフェらがしやすいのです~
  それと、、、
 おっきく見えるっでしょっ!」

微妙~(´・ω・`)

でも
確かにそんな気もする。

「ウオー!かなりスッキリ
 しましたね。これ」

(次は僕の番です。)

メルカリでゲットした
お買い得なキャビテーションで
彼女のお尻と太股のセルライトを

エステ
エステエステ
エステエステエステ~(^^)

「はい!
 にゃんこみたいに
 胸を付けて
 お尻をつきだしてください。」

(肛門様もワギナさんも丸見え~)

この状態でアロエローションを
お尻からももにたっぷり塗って

ラジオ波最強で
キャビテーションタイムです。

30分~40分すると
僕も全身汗だくになります。

仕上げは勿論
そのまんま
後ろから

ファックんbackです。

「ねえ、この姿勢って
 しんどくない?」

彼女
「私、この体勢は
 いくらでも平気やで(笑)」

♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

バスルーム

ドンキホーテで仕入れた入浴剤で
芯まで温まります。

♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂

砂時計のそこが抜けたような

こんな
ラブホ時空間。


外出自粛の籠り唄~



ですね。




彦甚尽~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2020/04/24 19:34

8.  >>7 恵美子さん
こんばんは~
肩はすごい凝るんですけどね~
やっぱ騎乗位で~(笑)

60代半ば  山梨県

2020/04/24 12:14

7. 懲りない二人(  ̄▽ ̄)
笑っ笑っ笑っ笑っ笑っ(/\)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2020/04/24 11:42

6.  >>3 みらいさん
こんにちは~
カラオケもアミューズメントも
行きたいですよね~(´・ω・`)

ラブホのカラオケは
やはり曲数が少なくて
だいたい古いですからね~

充実してればヒトカラでもいのですが、、、
この騒動
早く治まってほしいです。

50代半ば  大阪府

2020/04/24 11:39

5.  >>2 サンタさん
こんにちは~
恐縮です。
飽きることなく
もう日課のごとく
なってますわ(笑)
長生きできないかもです。

50代半ば  大阪府

2020/04/24 11:37

4.  >>1 おじいちゃんになりました!?さん
こんにちは~
なかなかいけなくて
持続できずに中折れ2~3回します。
挙げ句
三回に二回は射精に至らず
ギブアップがちですね。
もはやフィットネスですよ(笑)

50代前半  千葉県

2020/04/24 9:21

3. 大人の
レジャーランド~

いいなぁ(*´✪Δ✪`*)

場所によっては
カラオケあるし…

行きた~いヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

コロナのせいで
自粛中(;Д;)(;Д;)悲しき

レジャーランド自体で
部屋の掃除時に
除菌剤撒き散らしてるみたいだけど

誰が持ってるかわからんからなぁー

1人で行こうかな…(笑)

60代半ば  山口県

2020/04/23 22:15

2. 彦さんこんばんは(^^)
良く飽きないね~
羨ましい( ̄0 ̄;)

60代前半  京都府

2020/04/23 22:13

1. まいどーのオノロケごちそうさま(^○^)
しかしですね、週4回って 彦さんの生殖器年齢は20代ですね(^○^)
頑張って青年期謳歌して下さい。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…