若い娘と付き合うために~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2020/06/13 12:50
若い娘と付き合うために~(´・ω・`)
お宅、
若く見えますね~

よく言われますが
そんなこと言われても

自分の衰えは
だれよりも自分でわかってます。

実際のところ
25歳の彼女と手を繋いだり
肩を抱いたりしていると

ショーウイドーに映る
全身大の姿には引け目を
感じてしまうものです。

そうなると当然
自身のファッションや
髪型や見た目のしわや歯の色まで

気になり出したら
キリありません。

特に気になるのが
エスカレーターで下る時
頭の旋毛を見下ろされるのが

とても気になる。

それほどでもないよとか
気慰めを言われても
広がり気味なのは
わかってます。

バーコードにする人の
気持ちが少しわかります。

そこでこの件に関しては
一月前に水谷豊さんが宣伝してる
【リアップエックス5】を始めました。

話によると
効果が出るのに4ヶ月かかるそうです。

おまけに
最初のうちは
頭皮改善されはじめて
毛が抜けたりするそうです。

(おい!
 買ってしまってから言うな!)

一本約8000円で1ヶ月分で
4ヶ月続けなあかんて。。。ゲッ!


もう後戻りできない。



やるしかないのて
ついでにもうひとつ気になる
頬のシミにはケシミンをぬって
お口はプロポリンスで綺麗にしてます。




なんとなくですが
シミはわずか薄くなってきたような
頭の旋毛も隠れやすくなってきたような




来年70にならんとする
我が青春の回帰かな。




う~(´・ω・`)彦甚尽






それにしても
歳の差が半世紀ちかいがな。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2020/06/13 22:50

4.  >>3 おじいちゃんになりました!?さん
ミノキですか~
いいか悪いかはやってみないと
わかりませんからねぇ~(^^)

60代前半  京都府

2020/06/13 21:46

3. 頑張ってますね(^○^)
薄毛は、ミノキ?を試してみようと思ってる今日この頃です(笑)
私は、U字で薄くなってます。

50代半ば  大阪府

2020/06/13 14:06

2.  >>1 1%erさん
こんにちは。
そろそろマカ6600から
マカ1100mgにレベルUPが
必要かもです。(´・ω・`)

そういえば以前
彼女が炭酸水で頭を
あらってくれてました。(笑)

50代前半  千葉県

2020/06/13 13:29

1. その若さっぷりに脱毛~いや、脱帽だった!スミマセン(汗)
当方も半端ないっす。行く末ザビエルか?(笑)
あ、なんか炭酸水洗髪がいいとか情報ありましたが、真相は定かではありませんね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…