歳の差ジェンダー~リメイク①
50代半ば  大阪府
2020/06/20 12:51
歳の差ジェンダー~リメイク①
もうどれくらい
キャビテーションで
彼女のお尻のセルライトを
溶かし続けてきたのだろうか。

当初彼女には
太股の付け根から
張り出した臀部辺りに
ポコポコの凹みが有りました。

(当時64kg)

それらをとろうと
揉みほぐしや指圧で
いくらマッサージをしても
セルライトはなかなか消えません。

表層部が固くて
ほぐしてもその時だけ
柔らかくなって消えるのですが

頑固なセルライトは
すぐまた浮き出てきて。。。
気を抜くと元のもくやみです。

彼女もあれこれ
サプリメントやら
せんな茶とかで
腸内改善を試してます。

もちろん
身体を動かして
ウォーキングやストレッチで
脂肪を燃やす努力もしています。

ところが
鍛えれば鍛えるほど

筋肉がつくばかりで

セルライトはむしろ
更に頑固になるばかり

。。。あれれ?

(わたしの求める美脚はどこ?)

みたいな、、、

おまけに
体重的にいうと
筋肉は脂肪より重くて

むしろ増える?

(目標の55kgは遠退いていく)

みたいな、、、


去年の事でした
彼女とヤマダ電機で
痩身器具を買いに行きました。

クワトロインパクト(YA-MAN )

先端アタッチメントを駆使して
身体にローションを塗りたくって
脂肪をグリグリ掻き分ける小道具です。

(おい?これ効果あるの?
 て言うか誰がこれするの?)

などと
内心もやもやしていると

彼女
「ヤマダ電機のポイントが1万円あるから
 これ・・・買う~(^^)」

(あっ!買っちゃった。)
(あとどんなローションを
    買おうかなあー)←

その後彼女は
いつそれが要るか
わからないからというので
(いつラブホにいくかわからない)ので

バッグはいつもインパクトで
かさ張るようになりました。

(セルライトの心構え)←

それに僕が
メルカリで買ってあげた
キャビテーションを加えて

そしていまや
時間が許せばエステタイムが
繰り広げられることになる。



ひょっとしたら

キャビテーションのラジオ波って
セルライト撃退に
有効なのかもしれません。

実際に

セルライトは
相当解消してきました。




(現在56,9kg)


この時
彼女は
【あと1kgあと1kg】と
呪文を唱え

僕は
【このお尻は僕のもの僕のもの】と
呟いているのです。







彦甚尽~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2020/06/20 23:14

2.  >>1 1%erさん
こんばんは
彼女は
昨日から絶賛生理中で
なんとか浮腫みからは
解放されたようです。(笑)

50代前半  千葉県

2020/06/20 13:13

1. 目標まであと僅か!
頑張って…頑張らせて下さいませ~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…