身体のお手入れは欠かせません
50代半ば  大阪府
2022/01/18 6:40
身体のお手入れは欠かせません
とあるマッサージ店に
週に2~3回通ってます。


阪神高速に乗って車で30分で
最寄りのタイムズにパーキングします。

結構余分な時間と
経費がかかりますが、、、

それでも
Kさんの腕前であれば
決して高くはありません。

なにしろKさんは
2時間でも3時間でも
次から次へと新しい技をくりだします。

頭、顔、首、肩、肩甲骨
指、手、手首、腕、肘
胸、脇、背中、腰
骨盤、股関節
太腿、膝
脹脛
足、脚、足首、足裏、足指
、、、

人体のあらゆる壺や筋や
関節等に対して

押す揉む引っ張る回す
そして
軽くトントン

僕的な表現で言うと
身体を合理的に弄られて
とても痛心地良いです。

おまけに
このお店の方針で
指名料は無く
60分で
ななななんと
2900円!

なので当然
2時間で5800円と
タイムズ高速代等足して
ざっと7500円です。

これって
近隣界隈のお店に行っても
当たり外れがあって
おまけに2時間もやれば
6000円以上かる事をおもえば
超お得です。

なによりも
これ迄にかなりあちこち通いましたけど
Kさんのような人は
居ませんでした。

これって僕にとっては
とても有難い出会いです。

Kさんに出会ったのは
3年前にサヨナラしたユキちゃんの推薦でした。
彼女とも5~6年ここに通いました。

そもそも
9年付き合ったアキも6年付き合ったユキも
マッサージ大好き女子でしたから
ある意味趣味みたいなもので、

する方とされる方ですが、、、

一緒に通って技を盗んで
またラブホで実践、、、と言う

一石三鳥ですね。

3羽目の鳥は
よく揉んで
解して

食べますけど。。。

コケコッコー~です。


お話が脱線しました。


て言うか
男と女はいつも
脱線ゲームみたいです。


これまた余談ですが

実はベッドの上でマッサージするのは
結構体力を消耗するのです。
相当汗をかきます。

腰をいっぱい動かして
腸も運動して
その後の全身運動で汗をかいて

される方はプクプクで
する方も体調がよくなります。

ひょっとしたら

一石四鳥
かもしれません。 

蛇足ですが、、、

お付合いが3年2ヶ月になる今の彼女には
オイルとキャビテーションで
脂肪やセルライトを解して

これは彼女にとっての
一石三鳥ですね。

何というか
女体大好きなぼくにとって

とてもコスパな幸せです。

そんな訳で

いつまでも身体のお手入れは

欠かせません。





彦甚~^_^


コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2022/01/20 11:44

3.  >>2 甚尽さん
本当に年が明けたと思ったらもう20日ですものね。

ユキさんもお元気にしていたら良いですね。

50代半ば  大阪府

2022/01/19 21:29

2.  >>1 ななさん
こんばんは
そうですね
あっというまに週末がきて
いつのまにけ月末になって
なんと年末年始など矢の如し。
今の彼女も23歳から26歳になりました。
28歳だったユキも今では三十路になりました。

40代前半  北海道(道央)

2022/01/19 13:46

1. だいぶ前に彦甚さんの日記で見た、マッサージ店で大当たりの人に当たって次のときはその人がいなくて残念だったけど次のときの人が輪をかけて大当たりだった人ですか?その人だったら長年のお付き合いですね。通ってたんですね。癒されてますね。

日記にある時からユキさんが出てこなくなって何かあったのかなと思ってたらだいぶたってからお別れした日記を見ました。早いものでもう三年なんですね。

光陰矢の如しですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…