[指でOK]割切り川柳[揺れるハート]
50代半ば  大阪府
2011/04/07 10:27
[指でOK]割切り川柳[揺れるハート]
登り詰め

りの字になって

一寝入り

さきにめざめて

横顔を

見つめてお前

偉そうに

うつぶせ腰を

もめと言う


ひんぬーで超スレンダーな彼女の体は、
男のごっつり指でさわると・・・
壊れてしまいそうなくらい華奢なんです。
僕は惚れた弱みで・・・!
[指でOK]
・・・でここで
敢えてお話したいのは、
彼女が両足を行儀良く揃えて、
うつぶせになるのを上からみると・・・[サーチ(調べる)][メガネ]
無駄肉のないおしりの中に、
きれいな割れ目がみえるんです。
それが
本当に綺麗です。
エロとか性欲とか・・・
そんなんやなくて・・・
お手入れの行き届いたオマンコは、
まさに芸術なんやって思っちゃいました。
そして僕は、
うっとりと眺めながら・・・
いつまでも彼女の腰を
ガラス細工をさわるよに、
マッサージをするのです。

ぐへへへ[うれしい顔]

この際変態と呼びたきゃ呼ばれても。いいよ~[うれしい顔]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/04/07 17:53

20. >みやびさん

ベルは
いまで
13歳や、
たしんに
ええ歳ではあるな。

ほんま・・・
奴がいつてもたら
どないすんねんやろな。?[犬]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/04/07 17:51

19. >彦さん

人もそうやけど動物にも死に時ってある思うねん、、それを逃すと後は つまらん日々をおくるだけかもしれん、、

50代半ば  大阪府

2011/04/07 17:42

18. >みやびさん

いや
僕のみるかぎり
失語症にかかっとるな。

相当よわってるで。[涙]

あいつもな。[涙][涙][涙]

・・・

嫁さんへの一言。


1年も2年もやったらしんぼうするけど・・・
あと1・2ヶ月やねんから・・・
だいじにしてくれ・・・
たのむわ。

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/04/07 17:37

17. >彦さん

ベンは元気にしてはるかい?

50代半ば  鳥取県

2011/04/07 17:34

16. >彦さん

悪うござんす[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2011/04/07 17:33

15. >みやびさん

ブラビザイタク

スグタタク

つっこみ
おたくで

どもならん。

まったく。
[ブタ][ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/04/07 17:32

14. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

うん。
こそだてって・・・
むつかしいなぁーーって
直球なはなし。[指でOK]

30代前半  香川県

2011/04/07 17:28

13. >ピッコロタン[ひよこ]

意味ワカラナイ!?(笑)

変態ギャ~トルズ[るんるん](笑)[あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2011/04/07 17:11

12. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

えっ???
もう
トップギヤーに
はいっとるとね?[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  香川県

2011/04/07 16:54

11. >ピッコロタン[ひよこ]

ネクストギァ~トルズ!?(笑)
ナンジャラホイ[ダッシュ(走り出すさま)][爆弾]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…