[指でOK]割切り川柳[揺れるハート]
50代半ば  大阪府
2011/04/07 10:27
[指でOK]割切り川柳[揺れるハート]
登り詰め

りの字になって

一寝入り

さきにめざめて

横顔を

見つめてお前

偉そうに

うつぶせ腰を

もめと言う


ひんぬーで超スレンダーな彼女の体は、
男のごっつり指でさわると・・・
壊れてしまいそうなくらい華奢なんです。
僕は惚れた弱みで・・・!
[指でOK]
・・・でここで
敢えてお話したいのは、
彼女が両足を行儀良く揃えて、
うつぶせになるのを上からみると・・・[サーチ(調べる)][メガネ]
無駄肉のないおしりの中に、
きれいな割れ目がみえるんです。
それが
本当に綺麗です。
エロとか性欲とか・・・
そんなんやなくて・・・
お手入れの行き届いたオマンコは、
まさに芸術なんやって思っちゃいました。
そして僕は、
うっとりと眺めながら・・・
いつまでも彼女の腰を
ガラス細工をさわるよに、
マッサージをするのです。

ぐへへへ[うれしい顔]

この際変態と呼びたきゃ呼ばれても。いいよ~[うれしい顔]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/04/07 14:37

10. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

お疲れサマタマリア。
母なる賛美歌。
がんばったね。
さてさて、さてはこれから・・・
ネクストギヤーやね。[手(チョキ)]

50代半ば  大阪府

2011/04/07 14:35

9. >みやびさん

ありがとね~>[ハートたち(複数ハート)]

マタコンドね~>。
今は男の尻はみたくないんや。[うれしい顔]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/04/07 14:30

8. >ブランク長いのよねさん

ブラタク(キムタク)[指でOK][猫2]

30代前半  香川県

2011/04/07 14:20

7. >ピッコロタン[ひよこ]

ただいま~[ぴかぴか(新しい)](^▽')/

帰って来たッピ[るんるん][ひよこ](笑)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/04/07 14:09

6. >彦さん

うちにも まっさ~じ とやらをしておくりやんす(ベン)

50代半ば  鳥取県

2011/04/07 11:52

5. >彦さん

そやな[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2011/04/07 11:50

4. >ブランク長いのよねさん

ぃや。
しやから
ヒミツにしてないて。[手(パー)]

50代半ば  鳥取県

2011/04/07 11:50

3. この際言うてやる、秘密変態彦レンジャー[猫2]

50代半ば  大阪府

2011/04/07 10:50

2. >あかぎさん

ひさしぶりやね~>
はい、あいかわらずやでぇ~>
コメ
ありがと。[うれしい顔]

40代半ば  神奈川県

2011/04/07 10:41

1. 相変わらずやね~[指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…