[人影]見送ってきた。[人影]
50代半ば  大阪府
2011/04/17 16:34
[人影]見送ってきた。[人影]
ボケーというたら
やかましいわぁーあほとかえってくる。

黙っとれーというたら
誰に向かって言うトンじゃぁーとかえってくる。

ふざけて寸止めでストレートをいれたつもりでどじってあててしまうと、

まちがいなくそれよりも強めのボディーがはいる。

ふざけて乳をもんでやると、
きしょく悪いやっちゃなぁーといって、
頭をたたきよる。

そのくせに。
なんかあると涙目になって人のことを同情しよる。・・・

お棺の前で・・・
静まりかえっている奴を見た。
手を合わせて、もう一度やつの顔をみ
た。

・・・なるほど・・・

  お別れだ。

僕よりも年上の彼だが、
くったくなくつきあってくれていた。

あまりに早いお別れだ。

・・・・
これで、おわかれだ。

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/04/18 19:12

70. >ぶらびさん

パイレーツガレイ船と
ちゃうんかぁ?

乗ったら最後、半漁人8823やで。[がまん顔]

50代半ば  鳥取県

2011/04/18 19:04

69. >彦さん

大船に乗った
気分でいれば
大丈夫やからに、しかし[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/04/18 19:02

68. >ぶらびさん

僕が
おちつかんて。
[ボケーっとした顔]

50代半ば  大阪府

2011/04/18 19:01

67. >なりたさん

横スレ
ごめんなぁぅ[手(チョキ)]

50代半ば  鳥取県

2011/04/18 18:57

66. ホンマに
落ち着くよってからに
このアバター、しかし[うれしい顔]

70代以上  神奈川県

2011/04/18 18:56

65. >彦さん

魑魅魍魎の
すくう森

に出向いてますなぁ-?

一言バカに
賛成[手(パー)]

[手(チョキ)]

50代半ば  大阪府

2011/04/18 18:52

64. >なりたさん

よっ!!
その節は・・・
 
かまいたち
魑魅魍魎の
すくう森。

どもならんね。[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2011/04/18 18:50

63. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんわ。

やっぱ
あれからも
みぎのひとがいないね。

なんか自分の洋服のセンスに自身がなくなってしまったよ。[⇔]


もともとないけどね。[うれしい顔]

ボチボチおしえてな。[手(チョキ)]

50代半ば  大阪府

2011/04/18 18:48

62. >みやびさん

こんばんわ[手(パー)]

やっぱね。このアバターがらしくておちつくね。[うれしい顔]

ところで、うさぎさんが・・・
みやびさんいなくなるぅってこんいだから・・・[猫2]
どうも
ウルトラウマンになっとるね。
かわいそに。[ウッシッシ]

70代以上  神奈川県

2011/04/18 17:42

61. 水も滴るいい女?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…