[人影]見送ってきた。[人影]
50代半ば  大阪府
2011/04/17 16:34
[人影]見送ってきた。[人影]
ボケーというたら
やかましいわぁーあほとかえってくる。

黙っとれーというたら
誰に向かって言うトンじゃぁーとかえってくる。

ふざけて寸止めでストレートをいれたつもりでどじってあててしまうと、

まちがいなくそれよりも強めのボディーがはいる。

ふざけて乳をもんでやると、
きしょく悪いやっちゃなぁーといって、
頭をたたきよる。

そのくせに。
なんかあると涙目になって人のことを同情しよる。・・・

お棺の前で・・・
静まりかえっている奴を見た。
手を合わせて、もう一度やつの顔をみ
た。

・・・なるほど・・・

  お別れだ。

僕よりも年上の彼だが、
くったくなくつきあってくれていた。

あまりに早いお別れだ。

・・・・
これで、おわかれだ。

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/04/18 0:37

50. >なりたさん

めんどくさいひとたちやね。
あたまわるすぎるわ。

70代以上  神奈川県

2011/04/18 0:29

49. >彦さん

[目]観てきた-

ま、[喫茶店]どぞ

50代半ば  大阪府

2011/04/18 0:16

48. >なりたさん

三樹夫さんとこ。
かったるなって
いじってしもたわ。

[ふらふら]

70代以上  神奈川県

2011/04/18 0:13

47. >彦さん

えッ?

不在投票?

50代半ば  大阪府

2011/04/17 23:58

46. >〓ちびうさ〓さん

はい。[手(パー)]
おやすみ。

2011/04/17 23:55

45. >彦さん

ありがとうです[ぴかぴか(新しい)]おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][眠い][眠い(睡眠)]

50代半ば  大阪府

2011/04/17 23:45

44. >なりたさん

なんか新日記で
不在投票やっはるみたいやね。
いじりがいがあるとおもてんけどなあ。
まじヘタなんかなぁ?しくしく[涙]

50代半ば  大阪府

2011/04/17 23:42

43. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

うん。
いろいろありがとう。
アバターももどしたし。ね
さっくり
やね。
またよろしくな。[手(パー)]

30代前半  香川県

2011/04/17 23:40

42. >ピコチャン[ひよこ]

お帰りン[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]

ケド[眠い(睡眠)]寝落ちる前に
おやす眠[ひよこ][眠い(睡眠)]言っとこ(笑)

50代半ば  大阪府

2011/04/17 23:30

41. >なりたさん

ででたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

耳成なりた。[耳]

きょうは疲れまら。

れいのへこきねえちゃんいじってしもて、
・・・おもろかったわ。[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…