[人影]見送ってきた。[人影]
50代半ば  大阪府
2011/04/17 16:34
[人影]見送ってきた。[人影]
ボケーというたら
やかましいわぁーあほとかえってくる。

黙っとれーというたら
誰に向かって言うトンじゃぁーとかえってくる。

ふざけて寸止めでストレートをいれたつもりでどじってあててしまうと、

まちがいなくそれよりも強めのボディーがはいる。

ふざけて乳をもんでやると、
きしょく悪いやっちゃなぁーといって、
頭をたたきよる。

そのくせに。
なんかあると涙目になって人のことを同情しよる。・・・

お棺の前で・・・
静まりかえっている奴を見た。
手を合わせて、もう一度やつの顔をみ
た。

・・・なるほど・・・

  お別れだ。

僕よりも年上の彼だが、
くったくなくつきあってくれていた。

あまりに早いお別れだ。

・・・・
これで、おわかれだ。

コメントする

コメント

70代以上  神奈川県

2011/04/17 23:28

40. [耳]

50代半ば  大阪府

2011/04/17 23:14

39. [青ハート]理香チン[青ハート][プレゼント]明日送ります〓さん

おかえり。
は理香チンのほうかも。

いそがしいにしてんやね。[手(チョキ)]

ははは
あほみたいに゜いつぱいないたで。

ぐへへへ。[うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/04/17 23:06

38. こんばんは[ほっとした顔]

彦さんお帰りなさい[ほっとした顔]

50代半ば  大阪府

2011/04/17 22:25

37. >りんさん

[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]
あった。
みっけたわ。[うれしい顔]

うれぴ倍増。

たんじゅん[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  長崎県

2011/04/17 22:22

36. >彦さん

どうでもよいけど、初コメじゃありません

50代半ば  大阪府

2011/04/17 21:57

35. >みやびさん

いい加減に白いbOSS

[喫茶店]

70代以上  神奈川県

2011/04/17 21:55

34. >みやびさん

[喫茶店]〓えッ!

〓BOSS

50代半ば  大阪府

2011/04/17 21:51

33. >〓ちびうさ〓さん

削除やて、かんがえんでええで。
自分のおもてること、ど~んと堂々とかいてればいいとおもうで。
解る人は判るし
、判ってくれん人はひとでええやん。

・・・・・な[うれしい顔]

2011/04/17 21:44

31. >彦さん

今日は悲しい話を二件の日記読みました。ちょっとコメ重かったかな[青ざめ]削除しょうとしたけど嬉しかったです[ほっとした顔]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/04/17 21:42

29. >なりたさん

違いがわかる男のネスカフェ・ゴールドブレンド[喫茶店]のなりたはん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…