[人影]見送ってきた。[人影]
50代半ば  大阪府
2011/04/17 16:34
[人影]見送ってきた。[人影]
ボケーというたら
やかましいわぁーあほとかえってくる。

黙っとれーというたら
誰に向かって言うトンじゃぁーとかえってくる。

ふざけて寸止めでストレートをいれたつもりでどじってあててしまうと、

まちがいなくそれよりも強めのボディーがはいる。

ふざけて乳をもんでやると、
きしょく悪いやっちゃなぁーといって、
頭をたたきよる。

そのくせに。
なんかあると涙目になって人のことを同情しよる。・・・

お棺の前で・・・
静まりかえっている奴を見た。
手を合わせて、もう一度やつの顔をみ
た。

・・・なるほど・・・

  お別れだ。

僕よりも年上の彼だが、
くったくなくつきあってくれていた。

あまりに早いお別れだ。

・・・・
これで、おわかれだ。

コメントする

コメント

70代以上  神奈川県

2011/04/17 21:40

27. >彦さん

まだ会ってまへん

50代半ば  大阪府

2011/04/17 21:10

26. >なりたさん

ユキちゃん
お元気?[!!]

50代半ば  大阪府

2011/04/17 21:09

25. 。。。。[耳][耳]

70代以上  神奈川県

2011/04/17 21:09

24. >彦さん

そうやね!

70代以上  神奈川県

2011/04/17 21:08

23. >みやびさん

Yes!

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/04/17 21:06

22. >なりたさん

おいおい そこの那覇市のにいちゃん[手(パー)]ゆき姉に会いにきたんかい

50代半ば  大阪府

2011/04/17 21:03

21. >なりたさん

ほな
よけいに
ようさんエッチして
あほなこというとかなな。[うれしい顔]

70代以上  神奈川県

2011/04/17 20:58

20. >彦さん

なるほど!

重みのある言葉やね

でも人間
明日、何があるか
解らんで-

50代半ば  大阪府

2011/04/17 20:44

19. >なりたさん

あすは我が身・・・
かな?
早く行った奴の分
長生きしやなな。[うれしい顔]

あいつもそないゆうとったで。

『俺の分生きてくれ、ええもん食べて、エッチしてあほなことゆうとけ』
[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/04/17 20:26

18. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

詩のんさんは
やつぱ
ロマンチストやね。[うれしい顔]
よく考えてみたら・・・
詩のんさんの日記コメのやりとりって
まさにめロマンティックのかたまりやわ。[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…