[人影]見送ってきた。[人影]
50代半ば  大阪府
2011/04/17 16:34
[人影]見送ってきた。[人影]
ボケーというたら
やかましいわぁーあほとかえってくる。

黙っとれーというたら
誰に向かって言うトンじゃぁーとかえってくる。

ふざけて寸止めでストレートをいれたつもりでどじってあててしまうと、

まちがいなくそれよりも強めのボディーがはいる。

ふざけて乳をもんでやると、
きしょく悪いやっちゃなぁーといって、
頭をたたきよる。

そのくせに。
なんかあると涙目になって人のことを同情しよる。・・・

お棺の前で・・・
静まりかえっている奴を見た。
手を合わせて、もう一度やつの顔をみ
た。

・・・なるほど・・・

  お別れだ。

僕よりも年上の彼だが、
くったくなくつきあってくれていた。

あまりに早いお別れだ。

・・・・
これで、おわかれだ。

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/04/17 20:24

17. >〓ちびうさ〓さん

うん。
ありがとう。
ほんと、いろいろあるよね。[うれしい顔]
こんな時に
声をかけてくれるきみの優しさに・・・感謝。  やで。[ウィンク]
これからもよろしくな。[手(パー)]

50代半ば  鳥取県

2011/04/17 20:24

16. >彦さん

あんたはんの身代わりや[指でOK]

50代半ば  大阪府

2011/04/17 20:19

15. >ぶらびさん

やっぱ。
そのアバター
不気味やで。[ボケーっとした顔]

50代半ば  大阪府

2011/04/17 20:18

14. >りんさん

きかてくれたんやね。[手(チョキ)]

ありがとう。

君の初コメ、元気づけられるよ。[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/04/17 20:16

13. >みやびさん

なかなかのもとなかが
でたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

みやびさんとの出会いも
もとをただせば
やつのことからやったね。
ながかったわ。[冷や汗2]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/04/17 20:09

12. ま、そういうこっちゃね

50代半ば  大阪府

2011/04/17 19:46

11. 
あんまりいっきにみんなで
出てきてくれたもんで・・・
はずかしながら
またもや涙腺が麻痺しました。

やつの葬式では・・・
通常のお焼香じゃなくて、
順不同で代表呼び出しが、ありませんでした。
そして、あっちこっちでいいおとこが、きっと僕の知らない奴のともだちやろね。
ないてました。・・・
ほんまにめちくちゃやけど、ええやつでした。
きみらもなかなかやで、
ありがとう。

50代半ば  大阪府

2011/04/17 19:46

10. こんばんは。
ありがとう。
いましがたかえってきました。
なんとのう
まだしあがっていない
製作機械をいじくりにいってました。

つーかね。

60代後半  埼玉県

2011/04/17 17:49

9. こんにちは[指でOK]

早すぎる友の死、心情察します。

30代前半  香川県

2011/04/17 17:16

8. >ピコチャン[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]

悲しくなったら
夜空を眺めて[ぴかぴか(新しい)]

きっと
心洗われるから[ぴかぴか(新しい)]

君を想うと
胸が苦しくなる
[あせあせ(飛び散る汗)]

泣きたくなるから
[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな夜は
星を見つめてたい[ぴかぴか(新しい)]

月明かりのない夜
きっと出逢えるヨ[ぴかぴか(新しい)]

星空を駆け抜けていく

流れ星に[ぴかぴか(新しい)]

By☆SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]
[本]Pラネタリウム[黒ハート]星降る夜に逢いに恋☆より抜粋

ご冥福をお祈りします[ぴかぴか(新しい)]

(/_;)/~~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…