[いい気分(温泉)]割切り盃紅[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  大阪府
2011/05/17 18:30
[いい気分(温泉)]割切り盃紅[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
安ラブホ

始めてジャグジ

作動して

アワアワなくて

シャンプーで[がまん顔]




つーか。
スイッチがなかなかわからなかっただけかも・・・

ライトも点いて、いざ~。???
・・・いくらさがしても
[車椅子][あせあせ(飛び散る汗)]

泡風呂のもとがない。[もうやだ~(悲しい顔)]
しかたなく・・・
え~~~ぃ、しゃんぷーでー。

やってみたら大失敗。

からだにシャンプーのにおいがつきすぎて・・・さあ大変。

まねしませぬように・・・

[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]

誰がするかい。[むかっ(怒り)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/05/17 23:16

8. >$毅夜羅きよら$さん


寝るわ。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]
おやすみ。[右斜め下]

60代前半  北海道(道南)

2011/05/17 19:52

7. >彦さん

そうでしょ[ウッシッシ]

立派な太ももなの[チュー2]
顔〓[泣き笑い]
その時で写り方違うからね[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/05/17 19:22

6. >$毅夜羅きよら$さん

お疲れやね。
こんかいの写メが
一番可愛いね。

いつみても
頑丈そな
太股やね。

卍がため・・・[がまん顔]

50代半ば  大阪府

2011/05/17 19:20

5. [ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)]さん

3年前って

そそんなぁ・・・
つい最近やないの?

あれはなんかいやっても楽しいよね。
子供にかえるで。。。[ー(長音記号1)][~][自転車]

50代半ば  大阪府

2011/05/17 19:19

4. >うさぎさん

うちは
ドッグフードならぬ
ウサフードばっかりやで・・・

おかげで
えらい長生きしとるわ。
にんげんでいうたらもう60歳以上らしいで。[冷や汗2]

あっ!
飼ってんのはぼくやなくて、娘やで。

50代半ば  北海道(道央)

2011/05/17 19:14

3. うさぎは、タンポポのストロー?見たいな

茎が好物やで、食べさせてや、家の子も

喜んで食べてた[手(パー)]

60代前半  北海道(道南)

2011/05/17 18:47

2. 毅夜羅お疲れ様です[たらーっ(汗)]
( ̄∀ ̄)

じゃなく(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

2ポチ
(≧ε≦)[黒ハート]

ちょっと休憩

(-.-)y-゚゚゚フゥ~

毅夜羅は初ローション使った時ひどい目にあった[たらーっ(汗)]

塗りすぎ注意だよね
( ̄∀ ̄)アハ[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)][退]
18-19歳  鹿児島県

2011/05/17 18:40

1. 
お疲れたまたま[さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ]

あたし~3年前までは~知らなかった~(´Д`)
あの【泡の素】

大人の玩具の自販機見て[目]
びっくりw(°0°)wしたもの[うれしい顔]

知らないままでいたら[グッド(上向き矢印)]
こんな楽しい[うれしい顔]日記にも出会えませんでしたね[うれしい顔]

あっ[!!][1]ポチッ[ひらめき]完了でつ[手(チョキ)]


…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…