強制退会[!!]かぁぁぁ?[涙]
50代半ば  大阪府
2011/06/01 9:12
強制退会[!!]かぁぁぁ?[涙]
いつもなら、なんやかやと・・・
色んなイメージがわいてきて
ひとりでに日記か゚とびだしてくんやけど・・・
・・・むなしくてuヘヘヘ
な~~~んも
出てこない。

強制退会した方もさせた方も・・・

もちろん恣意的な要素があったにしても、
させたのはサイトなんですがね。

出る杭は打つといいますが、うちきれなくて、ぬいちゃいましたね。

僕は人様の日記を読むときは
出来る限り共感できるコンテンツをよみだします。

フィクションでもノンフィクションでもね。

リアルでもバーチャルでもね。

真でも戯でもね。

そこにはそれを書かしめたその人のきもちがあるとおもうからです。

今回強制退会の憂き目をみた
たった一人で対抗していたニキ友さんも
その対局におられた複数の方達も

僕は判官贔屓ですから・・・たったひとりで抗っていたほうに多く同情していますが・・・

退会した人は
たしかにちょっとやりすぎた面もあります。

ぼくもダメよ~って諫めもしました。

そしてたしかにそのひともそのことに気づいてくれていました。

でもそれならたたいてやればいいじゃない。

たたいても無理なら放置すればいいじゃない。

もともとそんな馬鹿な人やないんやからね。

なにも抜かなくても・・・というのが僕の本心です。

もちろん夢を共有して、暖かく癒やし励まし合っていた人たちが、

自分たちの憩いの湖に小石を投げこまれて、
許せない気持ちもわかります。

ぼくにとってはどちらも容認できる人達やのに・・・

ただただ

虚しい。

退会した方もさせたほうも・・・

申し訳ないけど

はっきりいうわ。

君ら、ええ加減おろかすぎはしないかい。

ほんでホローじゃなくて、

僕はおろかなやつも嫌いじゃないけど・・・

ただただむなしいねん。

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/06/03 13:44

9. >翔[化粧]さん

は~い!

[決定]たほ[チューリップ]

エロでエコ[手(チョキ)]

50代前半  福岡県

2011/06/03 13:35

8. >彦さん

期待しないで
待っててや[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/06/03 13:03

7. >翔[化粧]さん

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

また

強烈なエロいのを頼むでぇ、、、[目]

[決定][手(パー)]

50代前半  福岡県

2011/06/03 12:41

6. わかるな[がまん顔]

50代半ば  大阪府

2011/06/01 18:57

5. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんわ。
しゃめしゃめ[チューリップ]

いと空し[うれしい顔]

いろいろありたほ[チューリップ]

[るんるん][ひよこ][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  香川県

2011/06/01 18:48

4. >ピコタン[ひよこ]

そうだったの[たらーっ(汗)]
ナンカ虚しいネ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)][ひよこ]

[あせあせ(飛び散る汗)]
ふぁいと[ハートたち(複数ハート)]ふぁいと~[グッド(上向き矢印)]

(* ̄O ̄)ノ

60代前半  北海道(道南)

2011/06/01 9:27

3. >彦さん

はい[にこにこ]

行ってらっしゃーい[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2011/06/01 9:25

2. >毅夜羅∀kiyoraさん

おはよう。[チューリップ]

理香ちゃんも

ニキ友はみんな大事屋で・・・[うれしい顔]

ほなね。

いってきます。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  北海道(道南)

2011/06/01 9:20

1. 彦さんおはよう[わーい(嬉しい顔)]

大事なにき友さん強制脱会になったんですか?[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…