[メモ][ペン]実録4;割切り:コッチャの訳(7話)+(8話)濡れて[手(チョキ)][トイレ][ペン]
50代半ば  大阪府
2011/06/27 8:42
[メモ][ペン]実録4;割切り:コッチャの訳(7話)+(8話)濡れて[手(チョキ)][トイレ][ペン]
(7話)
「ごめんなぁ・・・
冷たかったやろ」

エロ男はまじめに謝った。

そりゃ地肌に冷たいビンがあたればさぞ冷たかろうに・・・

(反省しきり)

・・・?とはいってもなんで?
寒いのにこの服はおかしくね?

バンザイしたら、ヘソがみえるてるヤンか。

この疑問にコッチャは憮然としてこたえた。

「お昼は普通にぬくかったでぇ。。。ゴホッ!
こないに寒なるて普通におもてへんわ」

(考えたらわかるやろ)普通?

それから・・・

エロ男が買ってきたホットをすすりながら・・・

コッチャが未だ帰らないでいた訳を言った。

やはりいたってシンプルであった。

コッチャ
「今日、ミニチャリ、傘ないしぃ
めちゃ寒い。濡れてる場合やないやろ?ゴホッ!」

もうすでに変な咳しとるし。

じゃぁーどうするつもりでいたのよん?
これまでもこのようなことってあったはずだが・・・

エロ男はしきりに首をかしげる。

かしげすぎて、

首の筋がどうにかなりそうだった。

エロ男
「ほんで?どないすんの?」

コッチャ
「普通にわからん」
(人ごとみたい。)

この雨は今夜やみそうにない本降りだ。

エロ男
「パチンコ屋がしまったらその後どないすんねん?」

コッチャ
「しやからかんがえてんねんやろが・・・?」(逆切れ)

エロ男ますます首が痛い。
そして立ち上がった。

コッチャのミニチャリを
エロ男のミニバンに乗せて、
送ってやることにしたのだった。

「この前にミニチャリもってこいや。」

バーン[!!][ドンッ]
[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][霧]

思いの外、
ふたりともしこたまぬれてしまったでありまする[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

とはいってもコッチャのマンションは店からは近いらしくて、

かえってすぐに風呂に入れば良かろう
わけで。。。

・・・・?
10分ほどで着いて駐輪によこづけ。

・・・?

えっ?コッチャ?
どったの?  よん。

「カギ・・・ない。」

こっちゃはカギを持って出るのを忘れていた。

ここにはもうひとり、ユウカという幼なじみと一緒にくらしていて・・・

ルームメイトのユウカは、
昼は衣服やさんに夜はキャバクラで働いていた。

今夜はキャバクラにいって午前1時まで帰ってこないのよん。[ふらふら][ふらふら](まいった)

コッチャが寒くてガチガチ震えている。・・・やんか。

いや、正直いって。
こうなる前からかなり早い時点で・・・

エロ男の頭の中には

ラの文字がホのもじが・・・
でへ・[ウッシッシ]

エロ男はコッチャがいつもいうように
普通にいってみた。

「とりま***へいっか?」[あせあせ(飛び散る汗)]

するとコッチャも普通に応えた。

「あそこ、高いでぇ。」[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ははは。

早くお風呂に入らねば・・・

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][指でOK][化粧]

(8話)
ワイパーを無視するようにまとわりつく冬の雨。

やーぁぁ[霧][車(セダン)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][霧]
これは本降りやわ。
車も多い。

ホテル***に着いた。・・・けどここは高い。[¥]

部屋毎に駐車場があって、
すぐ横の階段をあがれば即部屋になっている。

・・・ところが部屋毎に可成りのお値段差がある。

[もうやだ~(悲しい顔)](ケチなこといってごめんね)

おぃおぃ?
今夜は高いとこしか開いてへんがな。

(やめとこか。)[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・
(こんなとこで、5000円もつかいたくないで。)


エロ男がブレーキふみまくりっている。  

ははは

値段を見ながら・・・
駐車場の中をクルクル回る。

コッチャが咳き込んだ。
「ごほっ[exclamation]ゲホッ[ドンッ]
ガホッガホッ[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]

コッチャは咳までおっさんみたいなのだ。

ほんま

すらっとしてて、化粧こいけどええ女やのに・・・

ギャップがはげしすぎる。

ガガガァーって鼻をすすってから、
コッチャが言った。

「なあ!
ここは高いやろ?
長田までいったらもっと安いとこあるねんけどぉ~。」

「あっ?それ、僕もしってる。」

にょははは。[うれしい顔]

僕たち気があいすぎやんか?

10分後到着なり。
やっぱりここやった。[指でOK]

2時間2480円[うまい!]

おまけに階段を使う5階は、1980円なのよん。

さすがのコッチャもにぼやきが入る。

「ええ歳してここまでケチルっすかぁ~~~はぁ?」
(下目使いからまくりあげるようににらまれて・・・)

エロ男はちょっ恥ずかしくなった。

ルームナンバー508ライトパコパコす。

おっ?あれやね。[手(チョキ)]

ふたりがとうとうラブホに入ったのは

コッチャが吠えてから、

およそ1時間後のことでござりました。


[NEW][サーチ(調べる)][いい気分(温泉)][あせあせ(飛び散る汗)][指でOK]

ルームイン・・・でござります。[あっかんべー]

えっ?

入るなり、?

コッチャが・・・
両手を広げて、
飛行機ごっこで、、、ぇっ?

バスルームのほうへ飛んできましたよ。

まるで自分の家みたいや。

なんなんやこの女は?

などとためらいながらも

エロ男も瞬く間にスッポンポンであ~りました。

兎に角暖かいシャワーシャワーなのよ。

子供みたいに二人でシャワーシャワー。。。

当然寒さで
エロ男君もチヂコマッテおりましたれば・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まさに楽しいシャワータイムだった。
(子供のままでいたい。)

しかるに、コッチャのバディーはエロすぎました。

スレンダー
ちっちゃなおしり
無駄のない桃
後ろからはスッキリパコッと
どんぶりこ・・・[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

貧乳(Cカップ)ではありますが・・・

ツンと形良い。

コッチャが湯船にお湯をはりながら・・・
かがんだバックシーンを目の当たりにして、
エロ男はスーパーエロ男にもどってしまいました。

なにすんのよ?コッチャ?

ちょっと待て。[手(パー)]

この娘はやばいかも?

エロ男に支配されながら・・・
既婚者な自分が、抵抗しきりなであります。

・・・・据え膳?

・・・・?

????

まっ!ええか。
とりあえずお風呂につかりましょ~。


[いい気分(温泉)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・つづく

コメント不可

コメント

50代半ば  大阪府

2011/06/27 20:17

6. >◆ぶらびっち◆さん

一番しずかやったブラさんが
いうのもなんだかね。。[うれしい顔]

コメ歴みててもシーンとしてるで。

ぼくの実録なんかはもともとあんまりよんでなかったやろうしね。
それはかんけいないとおもうけど。[手(パー)]

50代半ば  鳥取県

2011/06/27 20:13

5. >彦さん

他の読者や友達はどうしたんや[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/06/27 19:47

4. >◆ぶらびっち◆さん

しやろか?

なんでやろ?

[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  鳥取県

2011/06/27 19:45

3. >彦さん

実録4になってから急激にコメが減った気がする[猫2]

50代半ば  大阪府

2011/06/27 19:42

2. >◆ぶらびっち◆さん

こんばんわ。

みんなそれぞれ忙しいにゃろ。

もともとこんなもんやっような。

ちょうどそう言う時期なんとちゃうかな。。。[うれしい顔]

50代半ば  鳥取県

2011/06/27 19:08

1. 誰も来なくなってないかい[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…