[メモ][ペン]恋物語(4話)-もう一人の明美[失恋]
50代半ば  大阪府
2011/07/03 9:29
[メモ][ペン]恋物語(4話)-もう一人の明美[失恋]
「それでぇー、
どぎゃんするの?おみゃぁーは?」

もう一人の明美が?
満を持して
なかば苛立ったように、
明美の頭をこずいた。・・・

えっ?

彼女はその時我にかえったように、

はっ!として涙を呑み込んだ。

この時始めて
これまでは大人しかった
しっかりものの明美があらわれたのだった。

「こんなんじゃだめだ。
どうしよう。どうしよう。
わたしの赤ちゃん・・・どうしよう。」

明美は泣いてる場合じゃなくて・・・
ようやくチャントしようと考え始めた。


・・・でも明美の日記を盗み読みながら・・・
ぼくの目頭は未だ湿ったままでありました。[涙]

(ガンバレ!明美)

考えた末・・・
明美は・・・・
赤ちゃんを・・・
諦めました・・・・

どうか明美をせめないで。

間借りしていた喫茶店のママが、

明美の異変に気づいて、

相談にのってくれた結果でもあったのだ。

自分の気持ち、
大人の意見、
そしてママさんには世間を諭された。

全ては闇の中。

実家の両親には内緒にするしかなかった。

全ては自分の心の中とこの日記の中に・・・

封印した。

・・・でも

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あの日から。
明美の涙は再び
とめどなく流れ続けることに
なってしまいうのだった。

『ごめんね。私をゆるしてね。
ごめんね。私の赤ちゃん。』







・・・・つづく
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道南)

2011/07/03 19:36

21. >彦さん

うんみた[わーい(嬉しい顔)]
格好良かったよね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2011/07/03 19:14

20. >うさぎ(人気無いと削除します)さん

呪わないで。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/03 19:11

19. >彦さん

み~~~た~~~~~なぁ~~(呪)

50代半ば  大阪府

2011/07/03 18:51

18. >うさぎ(人気無いと削除します)さん

おおさかのうさぎさんとも
友達になったんやね。[指でOK][うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/07/03 18:50

17. >Ψ毅夜羅Ψさん

そやね。

僕もここのところ
あんまり絡むんでないわ。

結構熱しやすく冷め安かったりしてね。

こないだの写メは自画像なんやろね。

ココリコみたいで
格好良かったヤン。
すくなくともカラスよりね。
がははは

[うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/03 18:46

16. >彦さん

ブラビさん忙しいのかな?
復活してからまだブラビさんと絡んでない[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/07/03 18:40

15. >Ψ毅夜羅Ψさん

ん~~~。
しらべてみてるけどぅ・・・

なかなかでてこないね。><;

コこんな時は
ブラちゃんが得意なんやけどな。

[ひらめき]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/03 18:23

14. >彦さん

そうなんだ[わーい(嬉しい顔)]

あまり昔の話しだから正確には覚えてないんだけどね(笑)[泣き笑い]

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/03 18:22

13. >彦さん

..............[耳]......[耳]

50代半ば  大阪府

2011/07/03 18:18

12. >Ψ毅夜羅Ψさん

3足カラスってあったね。

古いけど

昔の朝鮮半島で建国されたくにで・・・
たしか、高句麗やったかな。

その国旗に三本脚のカラスがかかれていたよ。

今はどやろ?

鷹は鷲はよくありそやけど・・・

あとでネットで調べてみよう。

[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…