[メモ][ペン]恋物語(4話)-もう一人の明美[失恋]
50代半ば  大阪府
2011/07/03 9:29
[メモ][ペン]恋物語(4話)-もう一人の明美[失恋]
「それでぇー、
どぎゃんするの?おみゃぁーは?」

もう一人の明美が?
満を持して
なかば苛立ったように、
明美の頭をこずいた。・・・

えっ?

彼女はその時我にかえったように、

はっ!として涙を呑み込んだ。

この時始めて
これまでは大人しかった
しっかりものの明美があらわれたのだった。

「こんなんじゃだめだ。
どうしよう。どうしよう。
わたしの赤ちゃん・・・どうしよう。」

明美は泣いてる場合じゃなくて・・・
ようやくチャントしようと考え始めた。


・・・でも明美の日記を盗み読みながら・・・
ぼくの目頭は未だ湿ったままでありました。[涙]

(ガンバレ!明美)

考えた末・・・
明美は・・・・
赤ちゃんを・・・
諦めました・・・・

どうか明美をせめないで。

間借りしていた喫茶店のママが、

明美の異変に気づいて、

相談にのってくれた結果でもあったのだ。

自分の気持ち、
大人の意見、
そしてママさんには世間を諭された。

全ては闇の中。

実家の両親には内緒にするしかなかった。

全ては自分の心の中とこの日記の中に・・・

封印した。

・・・でも

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あの日から。
明美の涙は再び
とめどなく流れ続けることに
なってしまいうのだった。

『ごめんね。私をゆるしてね。
ごめんね。私の赤ちゃん。』







・・・・つづく
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道南)

2011/07/03 16:18

11. >彦さん

うん[わーい(嬉しい顔)]
確かどこの国か忘れたけどカラスを神の化身のように大切にしてる国があるんだよね[わーい(嬉しい顔)]

昔教えてもらった事があるよ[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/07/03 14:20

10. >Ψ毅夜羅Ψさん

ほんまに?

そうやよな。

実は僕もそうおもうねん。

あいつの顔って精悍やで。

60代前半  北海道(道南)

2011/07/03 13:43

9. >彦さん

そうなんだ(笑)[ウッシッシ]

カラスも十分格好イイと思うけど[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/07/03 11:06

8. >Ψ毅夜羅Ψさん

鷹とか鷲は

遠慮しとくわ。[がまん顔]

かっこよすぎるもん。

やっぱ
僕は
黒くて
ださくて
でも七つの子供のおかぁさんで
カーカーうるさいけど・・。
早起きカラスがええな。[手(チョキ)][うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/03 11:01

7. >彦さん

うん[ウッシッシ]

あと鷹とか鷲とかね(笑)[ウッシッシ]
飼い慣らしたい(笑)[チュー2]

50代半ば  大阪府

2011/07/03 10:37

6. >★毅夜羅★さん

いいね[指でOK]

仲良くなれたら・・・

うるさい仲間に意見してくれるかも

しれないね。[うれしい顔]

いいないいな。

[指でOK][目がハート]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/03 10:33

5. >彦さん

知ってる(笑)[ウッシッシ]

ペットにして飼いならしたいもん[チュー2]

50代半ば  大阪府

2011/07/03 10:30

4. >★毅夜羅★さん

おはよう。[手(パー)]

浪速童貞喪失物語。

[メモ][ペン][あせあせ(飛び散る汗)]

カラスって

ものすごく頭ええんやで。[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/03 10:23

3. おはよ[ウッシッシ]

小説〓[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/07/03 9:51

2. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]ヾ(≧∇≦)〃さん

おはよう。

むしあついね。

からだへんくなりそだわ。

この頃ね、

おもうところあって[化粧]はなしなんや。

でも近々ね

明美との初エッチの時は
[化粧]つけちゃうからね。[指でOK][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…