[メモ][ペン]恋物語(7話)-一つずつ深く優しく・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
50代半ば  大阪府
2011/07/05 12:14
[メモ][ペン]恋物語(7話)-一つずつ深く優しく・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
ぼくが明美とつきあいだして・・・

明美の泣いている姿を見るのはこれがはじめてだった。

明美はどちらかというと
いつもがさつで、

ものごとにさほどこだわらない人だと思っていた。・・・

それがこんなに震えながら

声を殺して泣いている。

・・・・

僕にとって・・・

自分の目の前で女性がなくなんてこと自体経験のないことだった。

正直うろたえた。

特に僕はたよりなくて、
まだ20そこそこの未熟な子供だったのだ。

それでも生意気にも
『なんなんだよぅ?』
みたいな感覚で、
明美のまうしろに腰掛けた。

コタツはベッドの真横にひっつくように置いてあったので・・・

僕のひざっこぞうが明美の背中にあたった。

僕はゆっくりと手を伸ばし

明美の肩を触ろうとした。

その時、
あけみが振り向きもせずに言った

「触らんといて!!」

えっ?
いきなり怒られた。

僕は臆病な小猿のように手を引っ込める。

でも、明美はおこっいてるようでもなく・・・
静かにため息をつくように続けた。

「自分なぁー。」

このシチュエーションで?
なにをいいだすんやろ?

「じぶんなぁー。いつも寝たふりして・・・あほか?」

えっ?
知っていたの?

いったい何をいいだすのん?
明美?

泣いているくせに、、、




????つづく
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道南)

2011/07/05 19:16

9. >彦さん

彦さんなら安心してお任せできるのにね[ほっとした顔]
残念だわ(笑)[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/07/05 19:07

8. >Ψ毅夜羅Ψさん

そういえば・・・
僕は理香ちゃんの写メってほとんどみてなかっなぁー。
誰かさんも毎日あきもせずにエロ画貼ってるけど
僕にはさ、
理香ちゃんは普通にニキ友やしね。
そうやなぁー。
もし近くにいたら・・・君をモデルにして裸婦画でも・・・描くかな。
若い頃ねよくかいたんや。
パステル画とか点描画とか油絵ね。

たいてい描いてる内に、もよおして・・・
でへ・ゑやったけど。
  むふ・[目がハート]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/05 18:51

7. >彦さん

なるほどね(笑)[わーい(嬉しい顔)]
別にいいと思うけど[わーい(嬉しい顔)]

毅夜羅は敏腕カメラマンの彼にさようならって言われたから(笑)
もう写メ撮ってくれる人もいないからさ(笑)[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/07/05 15:38

6. >Ψ毅夜羅Ψさん

在庫処分[うれしい顔]

あっ?

[化粧]はまた、内容次第でつけるで。

ただ今のところね・・・なんとなく。

閲覧数を気にする時があったから・・・

チョット待てよってね。
おもったのよん。

・・・でこうしてるとね。

実際の友達と読者のかずが、、、
ああなるほどなって
あるていど読んでくれている人の存在がね・・・
かんじやすくなったっていうか・・・

まあ
そういうこっちゃね。
ちょっと
[手(パー)]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/05 15:30

5. >彦さん

いいと思うよ[わーい(嬉しい顔)]
毅夜羅も在庫なくなり次第エロ画日記止めるつもりだし(笑)[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/07/05 15:24

4. >Ψ毅夜羅Ψさん

ここのところあまりエロくない

彦どんでありんす。[うれしい顔]

ビュアピュア[手(チョキ)]

50代半ば  大阪府

2011/07/05 15:23

3. [芽]うさぎ[芽]さん

ごめんなあ[カタツムリ]

スローペースで・・・

[冷や汗2]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/05 14:30

2. o(^-^)o ワクワク[るんるん]

[芽]うさぎ[芽][退]
30代半ば  大阪府

2011/07/05 12:46

1. (´□`)うんうん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…