[メモ][ペン]恋物語(8話)明美がドッキン。[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
50代半ば  大阪府
2011/07/05 20:39
[メモ][ペン]恋物語(8話)明美がドッキン。[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
明美にしてみれば・・・

大阪に来て以来、

いつも誰もいない部屋に帰ってくるのがわびしくて・・・

週末だけでも僕が待っているのが
少し嬉しかったらしいのだ。

ところが・・・
おかえりなんて・・・
最初の2・3度で・・・
後は狸寝入り・・・で知らん顔しているのが・・・

もっとわびしくなっていたらしい。

ごめん。

とりあえずごめん。

夜遅く帰る明美は半端なく酒くさくて・・・ゲロッぽくて・・・

それに触っちゃいけないっていう変な倫理観があったりして・・・

僕はみっともなく言い訳三昧した。

明美はいつの間にか僕の両膝をかかえこんで聞いていた。

???ゆるしてくれたのかな?

明美は座ったままで器用にスッポンポンになって。
(パンティーはあり)

「寝よっかぁ?」

というなり僕を押しのけて布団にもぐりこんだのであった。

僕はまだ話の途中やったのに・・・

まっ。いいか。

そして、このころはやったフランス映画のように・・・

僕も無理してパンツいっちようだった。

ちょっとお酒臭いけど・・・

明美の肌質はとっても心地よかったのだ。

いつもなら・・・
狸寝入りだから・・・
このまままどろんでねてしまうのだが・・・

この夜は、違っていた。[揺れるハート]ドッキン[exclamation]



明美が・・・[揺れるハート]ドッキン[!!]

いつもとちがっていた。






・・・・つづく
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/07/06 7:11

8. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]アッチ[ー(長音記号1)][ふらふら]夏バテしそ[げっそり][爆弾]さん

おはよ。[チューリップ]

ひさしぶりやん。

どしてたんや。

やっぱ夏バテ?[うれしい顔]

30代前半  香川県

2011/07/06 7:08

7. おはよう[ぴかぴか(新しい)][ひよこ]

もう[本]8話まで!?‥(笑)

ドキュン[揺れるハート]バキュ~ン[グッド(上向き矢印)](笑)
(^.^)

50代半ば  大阪府

2011/07/06 0:10

6. >〓毅夜羅〓さん

またあしたね。

おやすみ。[手(パー)][うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/05 23:58

5. >彦さん

うん[泣き笑い]

そうみたいだね[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/07/05 23:41

4. [芽]うさぎ[芽]さん

こんばんわ。[手(パー)]

うんうんありがとう。[ムード]

今夜はステーキ食べたよん[レストラン]

50代半ば  大阪府

2011/07/05 23:37

3. >〓毅夜羅〓さん

こんばんわ。[手(パー)]

ワクワクありがとう。[チューリップ]

なんかみんな静けそやね。[冷や汗2]

[芽]うさぎ[芽][退]
30代半ば  大阪府

2011/07/05 22:10

2. (´□`)うんうん

60代前半  北海道(道南)

2011/07/05 20:46

1. o(^-^)o ワクワク[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…